EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

2015年01月

こんにちはーehamiです。この、DIYしたキッチンカウンター。裏側?中側?はこうなっていまして…息子がまだつかまり立ち出来ない時はよかったんですが(*_*)まあ、こうなりますよね笑これされて、片付けて…を繰り返していましたがさすがに(;_;)辛くなってきたので笑扉を付け

Read More

こんばんはーehamiです♪趣味でやっているケーキとチョコプレート作りですが、知り合いの誕生日会に頼んでいただいて先日作りましたチョコプレートはなんと3枚(*_*)!ケーキ大きめで七号を一台。3枚一度に描いたのは初めてでした◎1月、周りにお誕生日が多い気がします(^

Read More

20日で、息子が11ヶ月になりました!毎月撮っている、記念写真♡オムツ、昼はテープ夜はパンツと使い分けているので半々の数字にしました!おおきくなったなー。身長74㎝体重9.8㎏です。身長、産まれてから22㎝も伸びている…(*_*)背景は、今DIY途中のレンガ風壁です★完成

Read More

前回の漆喰ステンシルですが…しっかり乾いて、ステンシル密着?しています!指で触ってみても、少しガリガリしても、剥がれなかったので少し改良してDカンとナスカンを付けて持ち易くしました★漆喰でステンシル。出来るか謎だったけどチャレンジ。してみて良かった♡♡漆喰

Read More

あっという間に一月も中旬ですね~。暦の速さに驚きです。今年に入ってのんびりばかりしていたわけでもなく、地味に活動していますよ★キャンバス地クラッチバッグを試作中です!夢中でつくっていたので画像があまり無いですが…まずステンシルデザイン。ちなみに、私パソコ

Read More

2015年!新年あけましておめでとうございます(^o^)降ろされるの大嫌いな息子は、羊さんに乗って大泣きであります笑マイペースな更新ですが、今年もよろしくお願いします★ehamiinstagram→ehami123s

Read More

↑このページのトップヘ