EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

2015年02月

こんにちは!ehamiです。嬉しいことにキッチンカウンターの、吊り棚を裏側から見たいと言っていただけたので♡載せたいと思います(^^)この左上の部分。反対から見るとこうなっています!インターホンとか、電気のスイッチが生活感ですね笑細かいのは、いつか出来るといいなー

Read More

こんにちは!ehamiです。先日、カメラを新調しました(^^)今までCASIOのEXILIMを使っていましたが、壊れ気味で(;_;)でも使えなくはないので、何かきっかけがないとなかなか踏み切れませんでした…先日、息子の誕生日があったので良いカメラで撮りたい気持ちがあり購入を決め

Read More

こんばんはーehamiです。先日は、息子一歳の誕生日でした♡本人はまだわからないけど、ママは頑張っちゃいますよね(^^)Instagramとか拝見していると、すごいなーって感心してしまいます。一応スタジオも23日パパの休みに合わせて予約していましたが、毎月20日に、オムツアー

Read More

こんにちは、ehamiです!ここまで完成したカウンター。左の棚の前に窓枠をつけたのには理由がありましたお店の窓に、こういうの。サインペインティング。ショーウィンドウに。ありますよね!これに近づけたくて…これがあると、お店っぽくないですか?(^^)このduroのステッ

Read More

こんにちは~ehamiです。はじめに、昨日書けなくてすいませんでしたm(_ _)mバタバタしていたら息子寝かしつけて寝落ち…です。■キッチンカウンターDIY!またまたリニューアル中の続き。まず天板上の枠を組み、吊り棚を作りました♪これを、ここに。(奥が荒れているのはお

Read More

こんにちはーehamiです。先日キッチンカウンターのリニューアルの件、ちょろっと書きましたが…今日旦那さんがお休みで息子を見てくれたので大分進むことが出来ました(^^)まず、この上の仕切り?みたいなの元押し入れだったのか…?飾り棚外したらかなり目立つので(*_*)コン

Read More

こんにちは!ehamiです。遅まきながら、にほんブログ村なるものに登録してみました…にほんブログ村最近は100均めぐりも前よりは減りましたが…おとといダイソーで見つけて嬉しかったもの!アンティーク調ハンドル!セリアのアーチ型留め金にそっっっくり(むしろ同じ?)な

Read More

こんにちは! ehamiです。今回は、何度か問い合わせ頂いているトイレ 賃貸物件の我が家★ 穴を開けずに、木枠を付けた詳細です。ちゃんと説明できるかな(^^) この、うしろの棚まずトイレの部屋?の幅ぴったりに木枠をSPF材で組み、蝶番で付けたので開閉出来る収納に、 nabet

Read More

↑このページのトップヘ