EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

2015年03月

こんばんは★ehamiです(^^)【DIY】セメント鉢完成★先程のセメント鉢に多肉植物★とは言ってもこれ、タイトルにある通りフェイクの多肉植物です(^^)しかも100均のキャンドゥ♡もともとはこういう鉢に入っていました。実物見ても本物みたいでルームクリップでも大人気だった

Read More

こんにちは~ehamiです★先日、DIY女子部【DIY女子部】キッズチェア完成&セメント鉢で作ったセメント鉢✨当日完全には固まっていなかったので、たきこさんに甘えてしまい今更お迎えに行きました(^^;;ありがとうございました♡周りのプラスチックカップをハサミで切り込みを

Read More

こんにちは★ehamiです(^^)昨日は、以前から行きたかったSLOWJETCOFFEE(スロージェットコーヒー)に行きました♡北千住から10分歩いたけど内装が好みすぎて行った甲斐有りました~(^o^)♡写真を撮るのも、ブログに載せるのもお店の方快く了承して下さって(^^)とってもいい

Read More

こんばんは(^^)ehamiです★今日は家族でお出かけして来ました★その時PLAZAに寄ったらこんなカッコいいフリーペーパーがありました★店頭がBROOKLYNコーナー?になっていて色々お洒落な物がありました(^^)高島屋の別館なので撮影禁止かな?と思い写真はありませんが…ミスド

Read More

こんにちは★ehamiです!キッチンの、調味料たち。こういう詰め替えしづらい調味料ってありますよね。七味唐辛子、100均のバジル、パセリ、ナツメグ、シナモン、ブラックペッパーetc…お洒落な瓶に詰め替え出来なくも無いですが、瓶の中に少しは残ってしまうし、もともと使

Read More

こんにちは、ehamiです★賃貸備付キッチンDIY★過去記事はこちら↓です【賃貸備付キッチンDIY】記事まとめ調味料の棚はOSB合板の一部と、拡大で画像荒れてすいません(^^;;SPF材1×4一本+端材を使いました。板を余らせないように柱にOSB合板を使いましたが、SPF材二本で作れ

Read More

【賃貸備付キッチンDIY】記事まとめです(^^)■【賃貸備付キッチンDIY】はじまりとお買い物■【賃貸備付キッチンDIY】タイル壁を隠す!■【賃貸備付キッチンDIY】フライパンの見せる収納■【賃貸備付キッチンDIY】備付キッチン段差に木を張る■【賃貸備付キッチンDIY】キッチ

Read More

こんにちは★ehamiです!■【賃貸備付キッチンDIY】はじまりとお買い物■【賃貸備付キッチンDIY】タイル壁を隠す!■【賃貸備付キッチンDIY】フライパンの見せる収納■【賃貸備付キッチンDIY】備付キッチン段差に木を張る■【賃貸備付キッチンDIY】キッチン蛍光灯をネオンサ

Read More

こんばんは(^^)ehamiです!賃貸備付キッチンDIY★■【賃貸備付キッチンDIY】はじまりとお買い物■【賃貸備付キッチンDIY】タイル壁を隠す!■【賃貸備付キッチンDIY】フライパンの見せる収納■【賃貸備付キッチンDIY】備付キッチン段差に木を張るキッチンの蛍光灯。THE賃貸!

Read More

↑このページのトップヘ