EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

2015年03月

こんにちはーehamiです!この雑誌、何回も何回も読み直してますCAFE巡りが好きって言うのもありますが、こういう雑誌はDIYのインスピレーションにかかせません♡色々な面で参考になる雑誌です!ああ~DIY欲がメラメラ燃える。楽天ブックス、直ぐ届いて送料も無料でポイント

Read More

こんばんはーehamiです!昨日は、久しぶりに更新出来ず。でも、最近とてもブログが楽しくなってきて、マメなタイプでは無いので正直こんなに書けてるのが不思議なくらいです。数少ない読者の方々のお陰ですm(_ _)mありがとうございます。----------------------------------

Read More

こんばんはーehamiです。今日は、うちの食器とグラスを紹介します★引っ越してきた時に食器がほんとーーに少なくて、使うなら和食器が良いと思いまして、結婚したての頃旦那と陶器市に3回行きました何故和食器かと言うと以前働いていた飲食店が和食器を使っていたので愛着

Read More

こんにちはーehamiです。賃貸DIY…少しずつでも1日1DIY出来ることが目標です。ということで…調味料ラベルを作りました~。DIY始めた最初の頃、シールに黒板塗料を塗って窓にもかけるマーカーで手書きで作ったんですが防水もせず日に日に剥がれてもうそのまま。液体系は色で

Read More

こんばんはーehamiです。【ウェルカムボード製作①】その②。今度は、こっちのタイル。これもセリアのタイル。ビミョーなオレンジ。他は、赤と青と黄色などの派手な色しかなかったのでオレンジを選びました。白く塗ってステンシルとか思って、一度、白く塗ったけど…刷毛後が

Read More

こんばんはー!ehamiです。すいません、賃貸DIYブログなのにウェルカムボード製作についてで(^^;;今回のウェルカムボードは賃貸DIYで覚えたことを盛りだくさんで製作しましたのでお許し下さい♡笑昨日は、息子の様子を伺いながらの製作…明日が納品なのに、ギリギリ(*_*)!

Read More

こんばんは、ehamiです。3.11。震災で亡くなられた皆様のご冥福をお祈り申し上げます。YahooJAPANで「3.11」と検索すると10円の寄付になるそうです。たまたまですが、今日、先日作ったキッチンカウンターの棚に(内側から)before地震の揺れに備えたガード?を付けました。

Read More

こんにちはー ehamiです。やっとInstagramの不具合が改善されたみたいで。ehami123sよかったです…m(_ _)mセリアの【木かる粘土で】【アルファベット】をつくる!で作った、アルファベット。ためしに家にあった端材にステインを塗って仮止めしてみました(^^)自分で作ったひ

Read More

こんにちは、ehamiです!なんだか、いつからかInstagramのフォロワーとフォローが不具合です…(;_;) フォロワーさん増えてるのに一瞬数字増えて66に戻るし、フォローも34に戻る…なんでしょうこれ?(;_;)ここ何日かでフォローして頂いた方、フォロー中になっても投稿反映も

Read More

↑このページのトップヘ