EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

2015年04月

こんにちは~ehamiです(^^)今日は、IKEAとセリアでお買い物して来ました♪IKEAで買ったもの、ほとんどFINTORPシリーズ✨やっぱりこのシリーズ好きです♡見た目すっきりしてかっこいいし、しっかりしているのに安い♡このマグネットナイフラックもFINTORPです★水切りは、を使

Read More

こんばんは!ehamiです(^^)体調もよくなり、やっと昨夜関東に帰ってこれました!久しぶりにお家に帰ったら更にDIY欲がフツフツと…燃えています。色々と材料が揃っていないので、あるものを手直し(^^)【お店風】【カフェ風】をイメージして1月にDIYした【キッチンカウンター

Read More

こんにちは。ehamiです…まさかの…息子のウイルス性胃腸炎がうつってしまい…点滴打ってきました。ということでいまだに下関(*_*)小児科といい、下関の看護師さんは丁寧で感じのいい方ばかりです…泣けてくる(;_;)早く良くなりたい~(;_;)(;_;)具合が悪いからではなく、DIY

Read More

こんにちは!ehamiです(^^)9日から山口県下関市に来ております。旦那さんのお休みの関係上11日には帰る予定が、息子の体調不良でまだ下関におります。一過性の腸炎のようなものだとは思いますが…(;_;)ということで、DIYが恋しい…笑でも出来ないもどかしさもありながら、

Read More

こんにちは★ehamiです(^^)先日、茨城県にある家具屋さんに行きました~~私も知り合いの方に伺って最近知ったのですが、三店舗もあって花屋さんとカフェが付いている家具屋さんでした(^^)たくさんの家具がぎっしり(^^)色々なジャンルのアイテムがあるので、お部屋どういう

Read More

こんにちは~~ehamiです★先日、嬉しいことがありました♡Instagramでお友達になった、(なのに、実際の友達とも友達で住所も近かった!笑)kaneちゃん(^o^)↓↓↓kane_199113彼女とっても絵が上手!で、私超ツボなんです✨Instagramに描いたイラストを載せていて、欲しい

Read More

こんにちは★ehamiです(^^)Instagramには既に投稿してしまいましたが、→ehami123s先日プラントハンガーを作りました(^^)私、編む系にトラウマがありまして…編むのは苦手なのに、何でも作りたがりの私…プラントハンガーを作ってみたくなり、前に、YouTubeで見たハサミで切

Read More

こんにちは!ehamiです。【賃貸玄関DIY】賃貸備付の靴箱に有孔ボード+天板を設置しました(^^)まだ下の戸棚部分とか、何もしていないのに形になったら楽しくなってしまい…フックをつけて、仮ディスプレイ(^^)有孔ボードフックは、ジョイフル本田のもの。1つ86円。とりあえず

Read More

こんにちは!ehamiです★玄関DIYの時に、SPF材1×4(ワンバイフォー)を手鋸しました。こんなにまっすぐ切れたのはマイターボックス★藤原産業 マイターBOXSK11 マイターボックス 2×4材用価格:519円(税込、送料別)のこぎりガイドです。これのおかげ~✨安いし本当買って

Read More

↑このページのトップヘ