EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

2015年04月

こんばんは(^^)ehamiです★今遠方に向かっています。旦那さんの実家の山口県下関市です。ということでDIYは数日おあずけ…旅は楽しいですが寂しい…笑ブログは未来記事で1日1回は更新されますので宜しくお願い致します(^o^)------------------------------------------【賃

Read More

こんにちは~ehamiです★【賃貸玄関DIY】有孔ボードは、壁との間にフックをつける隙間が必要なのでこの写真に写っている1.0㎝×1.5㎝の赤松材(200㎝で130円!)を超強力両面テープで、上の箇所と真ん中辺りの位置につけました★その後、この棒の位置に合わせて壁に養生テー

Read More

こんにちは★ehamiです!【賃貸玄関DIY】昨日、玄関DIY用に有孔ボードを買いました(^^)DIYする前に、玄関のbeforeです★このような感じで、普通の賃貸の玄関です…何も手をつけていません(^^)唯一、ニトリのセールで1500円だったツルツル塗装の鏡をやすってステイン仕上げし

Read More

こんにちは、ehamiです★今日は久しぶりにジョイフル本田に行ってきまして…(マタニティ時期以来かな?)ホームセンターの中でも品揃えの豊富なジョイフル本田にテンション上がりまくり(^o^)以前から絶対使いたい!と思っていた有孔ボード(パンチングボード、ペグボード)

Read More

こんにちは、ehamiです★100均で買ってよかったもの。カーテンクリップ。突っ張り棒などに通してカーテンを挟んで使う物です。私は、何でも吊り下げるのが好きなので、ドライヤーやキッチンツールを下げている丸棒バナナ。笑マグカップなど、何でもこれに下げています。S字

Read More

こんにちは!ehamiです。昨日、近いうちにタオル掛けをDIYしようと言っていたのですが、お手洗いの掃除をしていたらやっぱり気になってしまい…簡単な物なら息子の妨害を受けながらできるかも?と思ったので(^^)やっちゃいました!まず、既存の備付タオル掛けを外しました。

Read More

こんにちは★ehamiです。この前作った、セメント鉢+フェイク多肉をお手洗いに設置しましたー♡フェイク三姉妹(^^)ちなみに、前はこうでした↓入居時は↓SPF材の1×4を5本使って作った穴を開けない棚です。費用は約1000円+塗料、ネジ で(^^)過去記事はこちら↓【トイレの

Read More

こんにちは、ehamiです(^^)昨日は、嬉しすぎることがありました!憧れのブロガーれなさん♡がブログに私のことを書いてくださったんです(;_;)♡♡れなさんのブログcomehome!37の表紙にもなられたセンスとアイデアを兼ね備えたれなさん♡まさかコメントも頂いて記事にも書い

Read More

こんにちは(^^)ehamiです★賃貸備付キッチンDIY★【賃貸備付キッチンDIY】記事まとめ私が、使っている水切り★IKEAのhttp://m.ikea.com/jp/ja/catalog/products/art/50286137/使わないときは折り畳めるし、洗うのも簡単(^^)欲を言えばブラックがあればいいですね★とても便利

Read More

↑このページのトップヘ