EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

2015年04月

こんにちは(^^)ehamiです★今日はお買い物に行きました~✨まあまあ近くに(とは言ってもそんなに近くない笑)フライングタイガーがあるのとサリュ!が出来たので目的に(^^)物が増えてしまうのであまり雑貨は買わないように気をつけているのですが、Instagramのお友達がフラ

Read More

こんにちは、ehamiです★賃貸備付キッチンDIY★過去記事はこちら↓です【賃貸備付キッチンDIY】記事まとめキッチンの吊り棚、ステンレスの銀なのは嫌ではないのですがメーカー名が付いているのを隠したくて…またまた、セリアの黒板シートを買って来ました★これを、吊り棚

Read More

こんばんは★ehamiです(^^)キャンドゥの新業態オープンキャンドゥは3月27日、「渋谷パルコパート1」4階に、新業態「OHO!HO!(オホホ)」の1号店「OHO!HO!渋谷パルコ店」をオープンした。これは、是非行ってみたい!!品質もいいなら尚更いいですね(^^)なんと、教えてくれたの

Read More

こんにちは!ehamiです。今日は息子が新生児の時に飲んでいた粉ミルクの空き缶★粉ミルクの缶って、蓋が半分開けられるようになっていて便利★密閉力もあるので中が湿気なくていいですよね(^^)息子が完全母乳になって一年…。いつか使おうと思って、この時のためにずーっと

Read More

こんにちはー★ehamiです!LINEの写真を遡っていたら、2013年11月のDIY初めたてのキッチンの写真が出て来ました(^^)懐かしい♪初めて作ったのもこのキッチンカウンターです★わからないなりに一生懸命作ったいい思い出です…。備付キッチンも物だらけでゴチャゴチャだし、冷

Read More

こんにちは★ehamiです(^^)今日は、先日行ったSLOWJETCOFFEE(スロージェットコーヒー)の吊り下げている黒板✨可愛かったので真似してみました(^o^)またExcelで作って印刷したものをセリアのミニ黒板に貼って、ヒートンをつけて、以前セリアのアイアンバーを付けたところに

Read More

↑このページのトップヘ