EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

2015年05月

こんにちは、ehamiです(^^)カフェ風インテリアにしたくて、DIYを始めた当初からペンダントライトをキッチンカウンターの上にいつか付けたいと思っていました✨いつかいつか……と思っていたら、1年以上たってしまいました私の中のイメージで、カフェと言えばカウンターの上

Read More

こんばんは!ehamiです♡最近、周りがベビーラッシュで…出産祝いは何にしようかなーと悩んでいます(^^)新生児ちゃん、早く見に行きたいなー✨✨全く関係ないですが、今父が上海から帰って来ていて、今日はお出かけしてから少し実家に行ったのでパソコンを使えるチャンス!

Read More

こんにちは、ehamiです(^^)備付キッチン扉のリメイク★塗装が完了したキッチン扉★取っ手をつけていきます。セリアのアンティーク引き出しつまみ(^^)108円なのに作りもしっかりしていて重みがあり、板の厚みに合わせて4種類の長さのボルトが付いていて凄いです!ホームセン

Read More

おはようございます~~ehamiです。昨晩は、息子が早く寝てくれたので予定通り塗装をし、完了しました★下★上★上はもとの壁紙の上に貼ったのでフカフカ感が多少出てしまいました(;_;)塗装は、養生シートを敷いて、壁紙部分からはみ出ないようにマスキングして塗りました(^

Read More

こんにちは★ehamiです!キッチン備付扉のリメイク★昨日は、モールディング風の半円棒を付け終わりました(^^)下と上★【端材のMDF材で】モールディング風扉をつけるの時に、既に仕方を書きましたが一応書きます!前回と違うのは、前回は斜めにカットするのにコーナークラン

Read More

↑このページのトップヘ