EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

2015年07月

こんにちは、ehamiです。水曜日、妊娠前以来の久々~~に映画に行きました。気付けば2年以上ぶり(*_*)近くの商業施設で水曜日限定で託児サービスをしていて、だいたい1500円~2000円で三時間預かってくれるのでゆっくり映画を観れました(^^)♪他所様に預けたのは産まれてか

Read More

こんばんは、ehamiです★昨日、またまたAmebaトピックスに記事を取り上げて頂いていました(^^)【手作り】コーヒー袋風★クラフト袋をコーヒー袋風にした記事でしたが…まさかの。『夫と初めてのお揃いの快適な靴』取り上げて頂いたのは旦那とお揃いの靴について。笑っちゃい

Read More

こんばんは!ehamiです。ここ最近はオーダーついでにパソコンで印刷遊び(^^)コーヒー豆袋を試作★セリアのクラフト袋Lサイズ28×15×9(8枚入り)を使いました(^^)ふりかけやカレールー箱などを入れてパッケージ隠しに使う予定です!これより小さいサイズですが、ダイソーに

Read More

こんにちは、ehamiです★暑いですね…台風が去ったらもーっと暑くなるのかな?寝ている間にも熱中症になると聞いてから、電気代に怯えながら冷房を29度で入れています最近旦那さんと息子が19時台に寝るので、わたし時間のはじまりです♪旦那さん早!という感じですが始発出勤

Read More

こんにちは。ehamiです(^^)昨日、親友が教えてくれたのですがなんと!またまたアメーバトピックスに*\(^o^)/*【贈り物】ミニウェルカムボードをDIY★の記事が。(^^)嬉しい~教えてもらわなかったら気づきませんでした。見つけてわざわざ教えてくれる親友の彼女の行動にも胸き

Read More

おはようございます。ehamiです。雑誌の取材が終わり、ホッとひと安心し最近していたことといえば…楽しみにしていた夏のバーゲンに行きました♡欲しいもの買えて満足~(^^)バーゲン待ちでほとんど服を買っていなかったので…安くならないものもありましたが、安くならない

Read More

お久しぶりです。ehamiです★ブログもSNSも一か月くらいお休みしておりました…ので、忘れられちゃったかな…?その理由6月18日初めて自宅に取材に来ていただきました(^^)何度か、オメデタ?二人目?とか聞かれましたが違いますよー!笑カメラマンさんが撮影している姿を撮

Read More

↑このページのトップヘ