おはようございます。
EHAMIです。




昨日から、
image
Womanexcite.(ウーマンエキサイト)さんで


先日取材に来て頂いた記事の
***ウーマンエキサイトさんに取材に来て頂きました!

配信が始まりました。




image

『家族がいちばん心地いいインテリア B面ストーリー』
の特集一覧記事に


3記事
(4/3 19時〜、4/4 6時〜、4/5 7時〜 )
公開されていくそうです。




とても素敵な記事にして下さいました♡

ライターさんのお仕事に感動(*^^*)
女性カメラマンさんのお写真も素敵です。


この度はありがとうございました!





『家族がいちばん心地いいインテリア』
と言う特集に載せて頂いたことが
自分にとってとても嬉しいです✨



自分だけが好き!ではなく
一緒に暮らす家族が使いやすい、暮らしやすいインテリアをつくりたいと
いつも思っているので…(*^^*)




DIYを一切しないし、
好きなことさせてくれる主人ですが
変な時(笑)と不便な時は言ってくれます。



インテリアに関して
他人の意見は気にならないほうだけど
一緒に暮らしている主人の意見は
なかなか気にしているかも…





『ここ良いね』と褒められると
やったーって思います♪(*^^*)


逆に今、変えている部分は
『ここ好きだったのに〜』
と言われ
時が経ったら戻そうかな…なんて
思っています(^_^;)





インテリアは奥さんのもの
というけれど

なるべく主人や息子にとっても
心地いいお家を
これからも考えたいです(*^^*)



image


宜しければ、
見てみてくださいね〜✨




ただ…記事が折角素敵なのに


ふくよかな自分にはがっかり(^_^;)
先日のURさんの記事でも
なりましたが…


丸い〜と主人に言ったら
こんなもんだよ?と
言われ更にショック💦
痩せたい…てずっと言ってます(笑)





すいません(笑)💦

Womanexcite.さん
ママの暮らしを応援するサイトで、
沢山興味深い記事がありますよ♪



それでは、
失礼致します(*^^*)


**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨



にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ