EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

2016年05月

こんばんは!ehamiです。前々から、買えたらあれに使いたいなーこれに使いたいなーと妄想していた、Instagramで超話題のダイソーの#スクエアボックス兵庫で大きいほうを見つけて、ゲットして来ました♡♡小さいのも3つ買いましたアイボリーが絶対良くて。待ってて良かった

Read More

こんにちはehamiです!既に、一昨日になってしまった…TRUNKFESに行ってきました♪場所は、TRUNKBYSHOTOGALLERY↑HPもかっこいい~フォトスタジオ、イベントスペース結婚式場 だそうです。受付のグリーンのディスプレイから素敵~写真撮ってたら、受付の中でどーぞって入っ

Read More

おはようございます、ehamiです!昨日記事にしたTRUNK FES【直前】5/15(日)TRUNKFESの詳細が決定! 週末は渋谷の体験型DIYイベントに集合♬ に向かっている電車の中で更新します♪学生の頃通っていた電車で、乗り換えも一緒懐かしい。最近のDIYは、saitaの取材に合わせて

Read More

こんばんは!ehamiです♪明日は……【直前】5/15(日)TRUNKFESの詳細が決定! 週末は…に遊びに行かせて頂きます!LIMIAでも大活躍中のDIYブロガーruntenさん壁紙屋本舗 壁紙リフォーム選手権で準グランプリ受賞のDIYブロガーmaiikkooさんと一緒に尊敬する方々&企業様方のイ

Read More

こんばんは、ehamiです。5/7発売のsaita (サイタ) 2016年 06月号 [雑誌]掲載して頂きました今のお家に引っ越して取材のお話を頂いてから実質6日でDIY頑張った、キッチン+ キッズルームの一部良かったら見て頂きたいです2ページ掲載して頂いていますただ、自分のパンパン

Read More

こんにちは、ehamiです♪引っ越しをしてから、もうすぐ2カ月…。旧居でDIYしていたほとんどの物は、新しいお家で寸法が合わない&大きいので大体解体して運びましたキッチンカウンターも入居してから組み直し、このブログの初記事↓【100均セリアのアイアンでワイングラスホ

Read More

こんばんは!ehamiです♪今日は、ojagadesign(オジャガデザイン) のフェス出店に行ってきました♪ojagaのアイテムは幾つか持っていて、プレゼントと自分用に欲しいな~と思っていたら近くで出店していると今週初めに友達に聞いて、調べたらなんと今日まで!昨日は強風で

Read More

こんばんはehamiです!新居(築35年以上の賃貸マンション)で、冷蔵庫の横に出来た25cmほどの幅の隙間。ここに、隙間収納をDIYしましたすっぽり。引き出したところ。詳しくは、↓↓↓に載せております♪宜しければ、ご覧になってくださいね~✨旧居で使っていた木材を解体し

Read More

↑このページのトップヘ