EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

2016年06月

おはようございます!ehamiです。昨日見たヤフーニュースブラインドひも、相次ぐ窒息 7年間で幼児3人死亡これ、本当にこわいし悲しい事故ですよね…我が家も、LDKの窓2つウッドブラインドにしています。もとのカーテンレールを外して、そのカーテンレールのネジ穴を使っ

Read More

こんばんは、ehamiです。壁紙屋本舗リフォーム選手権応募記事↓↓↓#1 決意表明#2 リフォームのテーマ#3 リフォーム使用材料【壁】#4 リフォーム使用材料【床】&【他】こちらの#5でようやく最後です!!【グランプリの3万円分のお買い物券の使い道】もしも、2ndステージ

Read More

こんにちは、ehamiです。再更新記事です。壁紙屋本舗リフォーム選手権応募記事↓↓↓#1 決意表明#2 リフォームのテーマ#3 リフォーム使用材料【壁】リフォームプランの使用材料についての、続き。床材についてまず、すいません……!!!床材賃貸OK 床材 はめ込み式 [ジー

Read More

こんばんは、ehamiです。第11回壁紙を使ってヴィンテージ風リフォーム選手権1stステージ【ブログでリフォームプランを投稿】リフォーム選手権応募#2 の続きですリフォームプランの使用材料を書かせて頂きます、1stステージを通過出来た際の我が家のリフォームのテーマは『無

Read More

おはようございます、ehamiです。第11回壁紙を使ってヴィンテージ風リフォーム!選手権 応募 その2。応募させて頂きます!1stステージリフォームプラン詳細をブログにアップすることが応募になりますので、リフォームプランを書かせて頂きます♪まずは、リフォームのテーマ

Read More

こんばんは、ehamiです。取材にきちんと集中したかったのでギリギリになってしまいましたが無事終了し落ち着いたので第11回壁紙を使ってヴィンテージ風リフォーム!選手権応募したいと思います!今までは見る側でワクワクさせて頂いていたリフォーム選手権。自分に出来るの

Read More

こんにちは!ehamiです!今日は、取材に来て頂きました6月初めにライターさんから取材確定のご連絡を頂き、1週目~2週目予定があったので6月2週目末からまたまたほとんどDIYしていないところからスタートしました。提案したことを昨日の夜なんとか全部完了し、ホッとし

Read More

おはようございます!ehamiです。といっても書いていたのは夜中…寝落ちしました最近息子とプールに通い始めました。超運動不足が祟り、身体が…眠気が…でも、泳ぐの大好き!楽しいちゃんと続けたいですInstagramには既に投稿しましたが★LIMIA×WAGONWORKS★お気に入りのD

Read More

こんばんは、ehamiです。賃貸DIYの原状回復体験記事 #5♪キッチンの壁に貼った、壁紙。コンクリート柄の壁紙です。(カウンターの上は、解体済)左のほう、換気扇の発泡スチロールレンガの形になったままで、汚い…マスキングテープ(養生テープ)+両面テープで貼りました

Read More

↑このページのトップヘ