EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

2016年06月

こんばんは、ehamiです♪そろそろ、原状回復記事に飽きてきたかな…と思うので(私が)先日買ったセリアのパンチングボードを使ってプチDIYMDFパンチングボード大きさは約21×29.7約A4サイズです。5月の新商品ですかね?セリアで、有孔ボードが売っているようになるとは…

Read More

こんばんは、ehamiです。賃貸DIYの原状回復 その4!※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※マスキングテープ+両面テープでDIYする場合原状回復が綺麗に出来るかは、使用するテープや、貼る下地、環境、時間などによって様々です。事前にテスト、自己責任でき

Read More

こんばんは!ehamiです。賃貸DIYの原状回復!#3。※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※マスキングテープ+両面テープでDIYする場合原状回復が綺麗に出来るかは、使用するテープや、貼る下地、環境、時間などによって様々です。事前にテスト、自己責任できる

Read More

こんばんは、ehamiです。賃貸DIYの原状回復#2原状回復する前のキッチン(この時には、蛍光灯も既存のに変えていたので白っぽく写ります。)キッチンの蛍光灯飽きてしまい、板で隠していましたが黒板シートをカッティングしたものキッチンの吊り棚どちらも、黒板シートを直

Read More

こんばんは、ehamiです。賃貸DIYの原状回復#1引っ越しまで残り20日を過ぎたところで、原状回復をはじめていきました。まずは、3ピンフックやコビョウで付けた棚・ウォールアート・アイアンバーなどなどを外しました。穴埋め用に、キャンドゥのクロスの穴埋め材買ってきまし

Read More

こんばんは!ehamiです。昨日書かせて頂いたDIYインテリア仲間との再会は、残念ながらまた今度になりましたお互いママなので、色々突発的な事が起こるので、仕方ない…次があることを楽しみにしておきます♪♪****************************************新しく読者登録をされ

Read More

こんばんは!ehamiです♪先日、これ買いましたSALUSのハニージャー スリム ハニーディスペンサーとも言いますかね?液体の調味料は、詰め替えて瓶に入れていますがサラダ油は頻繁に使うので片手で注げて便利な、ハニーディスペンサーに入れて使っています。100円均一のもの

Read More

↑このページのトップヘ