EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

2016年08月

こんばんは!ehamiです!第11回壁紙を使ってヴィンテージ風リフォーム選手権 リフォームレポートです♪リフォームレポート他記事はこちら ↓↓2ndステージ通過者のリフォームレポート一覧******************************************壁際になった時の施工について。ウルテ

Read More

こんばんは!ehamiです!昨日は、ある企業さんと打ち合わせ。高〜いビルにあるオフィスなので、カフェスペース(もお洒落で)からの景色が凄い!!綺麗な空が見えました♪受付から、身分証明書or名刺の提示 と名前や住所 約束の相手の部署名記入…とセキュリティばっちりなオ

Read More

こんばんは!ehamiです!第11回壁紙を使ってヴィンテージ風リフォーム選手権 リフォームレポートです♪リフォームレポート他記事はこちら 第11回リフォーム選手権******************************************友達のお手伝いで、ここまで進んだ8/8昨日8/11に床を完了してし

Read More

こんばんは!ehamiです!第11回壁紙を使ってヴィンテージ風リフォーム選手権 リフォームレポートです♪リフォームレポート他記事はこちら 第11回リフォーム選手権 ******************************************今日は、ショックな事が…こちらの、ウルティモフローリングを

Read More

こんばんは!ehamiです!第11回壁紙を使ってヴィンテージ風リフォーム選手権 リフォームレポートです♪リフォームレポート他記事はこちら 第11回リフォーム選手権 ******************************************壁紙屋本舗の担当者様方、暑いので気をつけてがんばってくださ

Read More

こんばんは!ehamiです!第11回壁紙を使ってヴィンテージ風リフォーム選手権 リフォームレポートです★リフォームレポート他記事はこちら 第11回リフォーム選手権******************************************床施工をスタートした前回↓↓↓***相棒カメラ…&床施工スタート

Read More

こんばんは!ehamiです!本日から、壁紙屋本舗さんFacebookページ↑↑↑こちらにて、ブログの紹介をして頂いています。ehamiの紹介投稿に応援いいね!やシェア、コメントなどして頂けますと嬉しいです!リフォーム選手権は①壁紙屋本舗さんがHP内に2ndステージ通過者のブロ

Read More

こんばんは!ehamiです♪↓↓↓リフォーム選手権記事はこちら♡リフォーム選手権にあたって自分のFacebookページを作ってみました♪↑↑↑是非、いいね!をお願い致します〜✨それから、壁紙屋本舗Facebookページ↑↑↑こちらのページもいいね♪して頂けますと嬉しいです✨

Read More

こんばんは!ehamiです!いよいよ第11回壁紙を使ってヴィンテージ風リフォーム選手権2ndステージのリフォーム期間開始日になりました★2016年8月6日〜9月20日の約1ヶ月半、頑張って更新していきたいと思います(*^^*)昨日書いた通り、壁紙屋本舗さんのブログに転載する際に絵

Read More

↑このページのトップヘ