EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

2016年10月

こんばんは! ehamiです! 10/27発売(宝島社さん) RoomClipインテリア 掲載して頂きました♡ p68〜71、 p76、 p78&80 に載っています(*^^*) 書

Read More

こんばんは! ehamiです! 染めQテクノロジィさん に伺った後、 chicamera.yちゃんの お宅に遊びに 行かせて頂きました♡ DIYしている友達のお宅に 上がらせて頂くのは これが初めて!

Read More

こんばんは!  ehamiです! こちらのブログにお引越ししてから、 『EHAMIの賃貸DIYリノベーション|DIYで造るお気に入りの暮らし』  というブログ名に変えたのですが… 自分で付けたタイトルなのに

Read More

こんばんは! ehamiです♪ 昨日一件 取材が終わり、 (また後ほど記事にします) 季節を飾りたいな〜♪ なんて思い ハロウィンの飾り付けを しようかしまいか 気にかかり

Read More

ちょこっとお久しぶりに なってしまいました… ehamiです! 先日、 「EHAMIの賃貸DIYリノベーション」など2組の有名ブログが登場! こちらで紹介して頂いたのにも関わらず開いてしまいすいません(T_T) 運営者様あ

Read More

こんばんは! ehamiです♪ 夏から 徐々にやめ始めていたこと、 それは 液体調味料の瓶の見せる収納です。 4月10日 5月31日

Read More

↑このページのトップヘ