EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

2017年02月

こんばんは!EHAMIです。先日、息子が3歳になりました〜。 誕生日当日、有り合わせでおうちバースデーフォト。数字バルーンだけは2日前にamazon で頼みました♪シャツは着てくれなかったりベロ出したりバルーンで遊んだりやんちゃで撮るの苦労しました〜まぁ、こんなもの

Read More

こんばんは、EHAMIです。2月10日にD.I.Y.TILEから サブウェイタイルが発売されました♡早速 注文しました〜(*^^*)人気で納期が遅れる…とメールが来ましたが、2/15の木曜日に届きました!早い♪私が選んだのは【アッシュグレー】白目地✨ ↑この画像が実際の色に近いです

Read More

こんばんは!EHAMIです。この一週間、たまたま取材が重なりました。本日は、URの方々に取材に来て頂きました。先日、LIMIAさんの↑↑↑こちらのコンテストで『あなたらしくYOUR賃貸賞』を頂きましたので、そのインタビュー取材でした✨ずっと賃貸でDIYしている者として、この

Read More

こんばんは!EHAMIです。本日は、 Woman.excite(ウーマンエキサイト)  さんに取材に来て頂きました。  2016年4月にママを中心とした女性向けの情報サービスサイトにリニューアルしたそうです✨サイトの記事内の、『家族がいちばん心地いい インテリアB面ストーリー』

Read More

こんにちは!EHAMIです!昨日は取材に来て頂きました(*^^*)4月発売予定のインテリア誌 です。三度目ましてのライターさん、二度目ましてのカメラマンさん本当に楽しくて幸せで貴重な時間です✨今回息子も撮って頂けて(*^^*)記念になります。謙遜でなく、まだまだDIYしていな

Read More

こんばんはEHAMIです!今日は、ライブドアブロガーのバレンタイン女子会企画にいってきました。場所はお菓子研究家 marimoさんのmarimo-cafe(マリモカフェ)さん。まず、入ったら素敵なインテリアに惚れ惚れ♡写真が下手で良さが半減…(涙)実物は、もうこのまま住みたいー

Read More

こんばんは!EHAMIです。昨日は、無印良品で土鍋を買いました♪ 【KINTO/キントー】KAKOMI IH土鍋 2.5L ブラック [25193] 本当はKINTOのKAKOMI鍋にしたかったけど…お値段張るのでなかなか思いきれず…去年見た無印良品の土鍋も良かったけど、そろそろセールになってそう?

Read More

こんばんは!EHAMIです。私の従兄弟が、のこぎりを扱う会社に勤めていましてお仕事でお世話になっている方が販売されている ゼットソーNOCOMART のこぎり販売ショップの最初の商品 ゼットソー NOCOCO ノココを使わせて頂いています。…とは言っても、送って頂いたのは去

Read More

こんばんは、EHAMIです。前回の記事***スターバックスのディカフェ に写っていたコーヒードリッパースタンド この、セリアの アイアンバー付木製ラックが昨年の取材の時に余っていたので利用したくて作りました〜。我が家では一度に沢山コーヒーを作ることはないのでこの長

Read More

↑このページのトップヘ