おはようございます!
EHAMIです。




掲載誌です(*^^*)

image


部屋をかっこよく片づける本 [ ナチュラルライフ編集部 ]

部屋をかっこよく片づける本 [ ナチュラルライフ編集部 ]
に掲載して頂きました✨


学研プラス
2017-04-03

amazon


取材に来て頂いた日の記事




特集3の
賃貸ページに載せて頂いています。

image
目次に息子が(*^^*)




今回は、
キッズスペースメインに
押入れ改造スペースとデスク周りなどなど

載せて頂いています♪



イベント出店仲間の
@nanako775plantちゃんの素敵なお家も
掲載されていて一緒できました(*^^*)





まるっと収納本で
素敵なお家の方々の工夫が
勉強になります✨



私は収納上手ではありませんが、
DIYに取り掛かる時はいつも

まず利便性や機能から考えるので



キッズスペースも押入れも
見た目以上に収納に思い入れがあります!
自分なりに工夫しました。




52平米という狭いお家を
DIYでどのようにして
無駄なく使うか。

今後も課題です(*^^*)!




部屋をかっこよく片づける本 

宜しければ書店で
ご覧になってみてくださいね♪ 


**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨



にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ