こんばんは、
EHAMIです。




火曜日IKEAに行きました✨



時間はあまり無かったので、
ショートカットしながら
飛ばし飛ばしで見て…


image

どなたかのブログかな?Instagramかな?で
拝見したISTAD(フリーザーバッグ)の新色


(新色といっても何ヶ月も前からあるのかな?)

image

シンプルな
グレー&ホワイトの2色


image






見てから欲しかったけど、
これだけの為には行けなくて…





一番近い店舗でも10km近いので
なかなか用事が無いと行けません💦


近くに寄っても
IKEAって一度入ると長くなっちゃうから
絶対買うもの、が無いと
主人に嫌がられちゃいます(^_^;)



今回は、他で絶対必要なものがあって
やっと行けました(*^^*)♪


image

グレーは、実際はもう少し
薄いグレーです。
良い色♪


image

グレー 2.5L 25枚入り

image

ホワイト 1.2L 25枚入り





赤と黄色のセットを
以前使用していて、

ISTADフリーザーバッグ
コスパが良い上に

ジッパーが閉めやすくて
厚さもしっかりしていて使いやすかったので


ただ、
色がなぁ……だったので
このカラー展開は嬉しい♡






食品の保存にも
もちろん使いますが、

フリーザーバッグって
本当に色々使える!


image

ティッシュ、
常に3個は持っているので(家族全員鼻炎(^_^;))
バッグ内でバラバラならないように入れたり



息子の細々系おもちゃを収納したり


赤ちゃんの頃は、
マグを入れたりしていました。






DIY部品の細々した収納も、
フリーザーバッグに入れて分けています。

image



こちらはIKEAではなく
キャンドゥのカフェ柄。

image






かわいいですが
IKEAのシンプルなデザインのほうが
好みです(*^^*)


枚数も50枚入って
300円以下…
これを仕分ける前に行けていれば
良かったなぁ〜。







前の家の時の写真ですが、

image

外した取手などを収納していた箱

一番前の赤い袋が、
以前買ったIKEAのフリーザーバッグです。

やっぱりモノトーンのほうが
すっきり見えます。





以前まで北欧インテリアは
カラフルなイメージでしたが

こういうカラーが出るなんて
今ではIKEAもグレイッシュなカラーに
意向しているのかな?



他の雑貨も
シンプルカラーが増えた気がします。



海外の方のインテリアと言えば
グレイッシュなカラーですよね〜




IKEA イケア プラスチック袋 ISTAD 50ピース 通販 203.468.02
IKEA イケア プラスチック袋 ISTAD 50ピース 通販 203.468.02

楽天 


amazon


(IKEAは代行通販になるから、ちょっと割高…)



2セット買ったので
しばらく持つとは思いますが

また、無くなる前にIKEAに
用事が出来ますように(*^^*)







それでは、
失礼致します!
 


**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨



にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ