こんばんは!
EHAMIです。



IMG_4598 
本日は取材でした。




Comehome!の別冊本の撮影です✨


IMG_4592


3度目にお世話になるライターさんと、
2度目にお世話になるカメラマンさん



おふたりとも
優しくて話しやすくて

なんというか空気感が良くて…
好きなんです(*^^*)




本日は昼食も挟んだので
たーくさんお話出来て楽しかったです!





IMG_4603

息子は撮影中、ライターさんに
あーんしてもらったり

IMG_4604

昼食中は
キッズチェアに居たのに










ケーキの時は
おふたりの間にちゃっかり居座る〜

終始楽しそうでした(^_^;)









この度の別冊は
6月末発売予定だそうです♪





Comehome!さん
とどまることをせず本誌、別冊と 
沢山出していらっしゃいます!


とてもこだわって誌面を作られています。




◆今までの掲載誌
Come home! Vol.45 [ カムホーム!編集部 ]     Come home! Vol.46 [ カムホーム!編集部 ]

◆明後日発売
狭くても使いやすい台所 [ Come home!編集部 ]
狭くても使いやすい台所   Come home!編集部 




沢山出版されていても、
掲載されたお家の中の
イメージが同じ部屋が載るのは一度のみ。



テーマに取り上げる内容も流行の先をいっていて、びっくりさせられることが多く…





カムホームは白やアイボリーなナチュラルインテリアのイメージが強いですが

特に限定はされていなくて、
常にインテリアのトレンドの先を意識して系統にこだわらず作っていると編集長さんがおっしゃっていました。




だからこそいつも新鮮でぎゅっと詰まった内容で、見応えのある誌面です(*^^*)






取材前は準備でバタバタしたりもしますが、期限が付かないとのんびりと何も動けない私には有難く(笑)


初めてのことにも挑戦出来ました♪

提案していたことで、今回はやり残してしまったこともいくつかあるので期限が無くてもいつか出来るといいなぁ…。






この度の誌面については、
またお知らせ致します!



それでは失礼致します(*^^*)


**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨



にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ   
画像をクリックして応援して頂けると  
嬉しいです(*^^*)!  
 

EHAMI