こんばんは!
EHAMIです。



掲載誌のお知らせです。




IMG_4628

狭くても使いやすい台所 [ Come home!編集部 ]
狭くても使いやすい台所 [ Come home!特別編集 ]』





3月2日に取材に来て頂いた記事↓
***Comehome!別冊の取材に来て頂きました






表紙右上に、

IMG_4618

我が家のコンロ下が!✨

IMG_4619

焦げ付いた鍋に…
『Comehome!特別編集』
の文字…!


申し訳ないです💦

こんなことなら
もっと綺麗にしておけば良かった…(笑)





それから

IMG_4620

表紙をめくった中表紙!
うちだ〜(*^^*)





どちらも私にしか分からないようなことだけど…嬉しいです。
(いや、お風呂に入っていた私より先に読んだ主人は気付いてくれて教えてくれた…!ありがとう笑)





それからそれから、

IMG_4621

その次をめくった特集1の最初に、
載せて頂いています。




あとは、
特集別にチラホラと。
流しの下の収納、吊り棚の収納から冷蔵庫の中まで
ぜーんぶ載っています!








今まで、色々な出版社さんに取材に来て頂き

もちろん掲載して頂くだけで
嬉しいこと、有難いお話なのですが…



今までの掲載誌では、
こんなに前のほうのページに
載せて頂いたことは

たぶん無かったと思います!







DIYを始めたのも
キッチンで、思い入れがあり

取材前に収納を見直しして
とても使いやすくなったので



初めてこのように掲載して頂けて
感動でした〜✨





それから、
特別編集の別冊本って本屋さんに長く
置いてあるイメージがあるから更に嬉しい(*^^*)




しばらく幸せ噛み締めれそう〜♪


狭くても使いやすい台所 [ Come home!編集部 ]



関係者の皆様、ありがとうございました!





特に、編集部のOさんと

我が家を以前から
キッチン特集に載せたい!と言って下さっていた
ライターOさん(Oさんが多いカムホームの関係者様笑)

ありがとうございました(*^^*)





宜しければ、
本屋さんでご覧になってみてくださいね✨





***


昨日は自宅で、打ち合わせでした!

IMG_4629


IMG_4630


既に今から、緊張しています…
詳細は来月にお知らせします〜✨





それでは、
失礼致します(*^^*)




**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨



にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ    
画像をクリックして応援して頂けると   
嬉しいです(*^^*)!   
 

EHAMI