こんばんは、
EHAMIです。





IMG_4656
 
今、開催されている無印良品週間…



私は今回は見送りです〜。





ということで
前回買ったもの。


消耗品系は


無印良品【NEW】 エイジングケア化粧水・高保湿タイプ(大容量)400ml<エイジングケアシリーズ> 無印良品【NEW】 エイジングケア乳液・しっとりタイプ150mL<エイジングケアシリーズ>

化粧水と、乳液

無印良品 マイルドクレンジングミルク200mL 無印良品 オイルクレンジング・敏感肌用 200ml

ミルククレンジングと、オイルクレンジングです。

以前までドラッグストアの
安価な基礎化粧品でしたが、 

使用している水がいい、
と聞いて無印良品のものに
一年前くらいに変えました。



すぐ肌が荒れて、
良いものでも合わないものは合わなくて
痒くなったりブツブツしたりするタイプですが


特に凄くいい!も
良くない!も何も感じないので 、

良いってことなのかなーと(笑)







プラス、
キッチングッズを買い足しました〜。

IMG_4652




この中の、
どれかと言うと

IMG_4654

超人気の無印良品定番商品

シリコーン調理スプーン 長さ約26cm 無印良品

シリコーン調理スプーン 長さ約26cm 無印良品

2個目♡


これを使い始めて、気付いたらお玉を使う事がなくなりました。


主人にも、二個欲しい…と
言われたので決めました♡



どんな時に言われたかというと、
例えばカレーとスープを作った時 。




それから、

無印良品 シリコーンスパチュラ 約長さ26cm
無印良品 シリコーンスパチュラ 約長さ26cm

シリコンヘラも購入。 

上のシリコンスプーン、
使いやすいけど
最後どうしてもスプーンの凹み部分に付いたものが取りきれなかったりするので 合わせて買いました!



IMG_4657

1番右のトングも。
調理用では無いですが
私は調理用に使っています。


お肉とか切る時も便利だし、
フラットで溝に入ったりしないから
洗いやすくて好きです。





調理器具
自然と無印良品が
増えてきました(*^^*)!




無印良品 柄の長い計量スプーン・大 約15ml/約5×長さ19.5cm
無印良品 柄の長い計量スプーン・大 約15ml/約5×長さ19.5cm

無印良品 柄の長い計量スプーン・小 約5ml/約3.5×長さ18cm
無印良品 柄の長い計量スプーン・小 約5ml/約3.5×長さ18cm



軽量スプーンは、
もともと主人が一人暮らしの時に
持っていたもの。


狭くても使いやすい台所 [ Come home!編集部 ]
狭くても使いやすい台所 [ Come home!編集部 ]

で、気に入っている調理器具として
紹介しました。



今お店にあるものは、
ml表示が書いてあるのですが
無いので相当前に買ったのかもしれません。







そういえば、

無印良品 ステンレス 皮引き 約幅7.5×長さ12cm 日本製

皮引きも無印良品で
木の菜箸も無印でした!






主人と、合羽橋行きたいね〜
と言っていたけど
なかなか子連れで行く機会が作れず…


無印良品で落ち着いてしまいます。
なんだかんだで
使いやすくて



こういうものは
買ったらなかなか買い換えないから
失敗したくないですよね💦




調理器具は今まで全部
良かったです✨




無印良品週間、
購入悩まれている方居たら…と思い
紹介させて頂きました(*^^*)



*****


今日は出かける時、暑くも寒くもなくて
気持ちの良い気候でした✨
(帰りは雷雨でしたけども💧)





















新宿に移転した
LINEオフィスに伺ってきました〜。
また記事にします(*^^*)




それでは失礼致します。

**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨



にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ     
画像をクリックして応援して頂けると    
嬉しいです(*^^*)!    
 

EHAMI