こんばんは!
EHAMIです。



昨日はLINE新オフィスに
伺ってきました。


LINE、本社移転を完了し、新オフィスにて営業を開始



短大時代通っていた新宿南口 
もう10年以上前だけあって
どこを見ても変わっていてびっくり。



image

南口にそびえ立つミライナタワー。

旧オフィスのヒカリエも凄かったけど
こちらも凄い…




IMG_4687


どこを見てもおしゃれ。
IMG_4694

このカードをピッとしないと
オフィス内に入れないセキュリティ。


そして床がかっこいい!



IMG_4689

本当は、子どもを預けることが出来なくて行く事を諦めていましたが

子連れOKとのことで
息子も一緒させて頂きました。


最初慣れない場所にとまどったのか
頑なにベビーカーから降りない3歳児…笑


おっっきなブラウンにも
反応なし💧


IMG_4688

電車からずっと寝てて
目が覚めたらここだったしね。

IMG_4690

みっちーと 末永京さんと一緒に♡


IMG_4683

それから懇親会を兼ねた、
ブロガー勉強会。




写真の撮り方や
絵日記の描き方、
ブログの書き方のコツなど
勉強になりました♪



私はメインはDIYについてを
記事にするブロガーですが


ちょこちょこ工程写真を
撮り忘れてしまったり



写真で伝えにくいことを
絵でDIYを説明出来たりなんかしたら
もっと分かりやすいのかなーなんて


以前から思っていたのですが、
絵に自信がなくて💦 
余計分かりにくくなりそう。笑






でも、livedoorブロガーさんは
絵日記ブロガーさんが多く


絵日記は下手とか上手いとかではなく
自分で楽しんで描ければ◎!と
おっしゃっていたので




いつか出来たら
やってみたいです(*^^*)



みっちーさんが100均あるある
描いてるみたいに

真似っこだけど
DIYあるある描けたらなーとか♡


昨日お伝えしたけど密かに
ファンで楽しみにしてました♪ 

IMG_4685

懇親会も終わりにさしかかった頃、
虹が!

根元まで見えて、
凄く綺麗でした(*^^*)


IMG_4692


この度も、とても楽しい時間でした!





これからも自分がワクワクすること
楽しそうだと思うこと

全部自分で選んでいることだから
責任持つことを前提にして


毎日をより楽しく暮らすことが
モットーです!


出来る限りは、自分が楽しめないような
選択はしないこと。





livedoor公式ブロガーに
なったこともそのひとつ✨


声をかけて頂いて、
ブログを移転して

本当に今、良いことしかなくて
凄く感謝しています。





IMG_4693
講習会中、皆さんに遊んでもらえて
お菓子も食べて満足な様子の息子✌️


一歳の女の子と
追っかけっこもして
リンゴのほっぺ。


興奮からか
帰りずっと喋っていました(笑)



*****



それでは、
失礼致します。



EHAMI


**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨



にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ      
画像をクリックして応援して頂けると     
嬉しいです(*^^*)!