LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 





おはようございます!
EHAMIです。





この度、

KitOisix(キットオイシックス)公式プレミアムモニターに
参加させて頂くことになりました🍽


IMG_4759


KitOisixとは、

有機野菜などの食材宅配サービスの
@oisix(オイシックス)さんが出している


20分以内で2品作れる
レシピ付き献立キットです!



IMG_4708

このような袋に
ひとまとめにして食材とレシピが入っています。


IMG_4709

中を広げてみると
こんな感じ♪

これで2人前のセットです。


人参の千切りなどは、カット野菜なので
下ごしらえも楽です✨


IMG_4710


分かりやすく写真付きで
肯定が書かれたレシピ。


IMG_4711

簡単に切れる野菜を切って、
すぐに炒め始められて…

IMG_4712


調味料を入れて
あっという間に出来ちゃいました!

盛り付けて完成(*^^*)


スープを作っている写真
撮り忘れましたが
そちらはもっとあっという間〜!



IMG_4718


MENU

◾︎ジューシーそぼろと野菜のビビンバ

◾︎小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ

◾︎と、昨日の夕飯残りの餃子😋に羽根をつけました。


IMG_4760





調理中、
ビビンバ初めて作ったけど
えのき入れるんだー!とか
スープに海苔入れたら確かに美味しいねーとか


自分が普段しないような
料理の参考にもなりました♪



IMG_4717


簡単なだけでなく

野菜がたっぷりで、
味付けがとにかく美味しかったです!


カフェやレストランみたい!




KitOisixのレシピは、料理家さんたちが
監修しているそうです(*^^*)


IMG_4761






一昨日は息子が幼稚園1日保育だったので

いつも本当に、お世話になり過ぎてる母を招いて
お昼にゆっくり
頂きました✨

ふたりで、美味しいー!って満足(*^^*)






ママになった友達と
お店だと気を使うので
よく自宅でランチするのですが、



メニューに悩んだり
要領が良くないので
下準備をちゃーんとしないと

直ぐに出せなかったり
なかなか難しいんです💦



好きな頻度で頼めるそうなので、
そういうおもてなしする時とかにもいいですね♪






もちろん普段のご飯を作る時

毎日のことだから、
面倒な時も(多々)あるけど



献立が決まっててくれて
買い物も行かなくていいし
必要な分の食材だから凄く便利だと思います✨



IMG_4758






それでは失礼致します〜(*^^*)



EHAMI


**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨



にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ      
画像をクリックして応援して頂けると     
嬉しいです(*^^*)!