こんばんは!
EHAMIです。





 



お知らせが少々遅くなりましたが、



goodroom(グッドルーム)さんに取材
に来て頂いた際の記事が



2017年5月3日に
goodroomjournal(グッドルームジャーナル)で
公開されました〜!

IMG_4796


賃貸マンションでも、コツコツDIYリノベ。
メンズライクな空間が広がるehamiさんの部屋



宜しければ、
見てみてくださいね(*^^*)





***


それから、
こちらはもっとお知らせが
遅くなりました💦


取材に来て頂いた記事

4月23日発売の

IMG_4615

 


Seriaで作る簡単かわいい雑貨&インテリア (学研ムック)

に掲載して頂いています。


我が家は #カフェ風 として
4ページ +αでちょこちょこ
紹介して頂いています。



こちらも宜しければ
書店で見てみて下さいね✨





***



今日は、 
先月末にした打ち合わせの
2度目でした!

IMG_4797


IMG_4785

ということで、朝早くから模様替え。
といってもほとんど
元に戻すだけですが…




一体どうなることやら…!!
自分なりに頑張りますが

今日詳細を伺い
ドキドキで眠れません💦


またお知らせ致します。




それでは
失礼致します〜。


EHAMI

**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨



にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ      
画像をクリックして応援して頂けると     
嬉しいです(*^^*)!