おはようございます!
EHAMIです。



昨日はテレビ撮影の取材に来て頂きました。 

IMG_4826



もう、緊張しすぎて
上手く喋れなくて(T_T)


昨晩は反省で眠れなくなりました…


IMG_4830


最初にお話頂いたのは昨年末。
また、改めて声を掛けて頂き




別局のテレビに出させて頂いた時も
なかなか挙動不振でしたので(^_^;)

人前に出られるタイプではないなぁ…と
思っていて、




普通の方からすれば
大丈夫だと思いますが

私はかなりの
あがり症で
勇気が要ることです(>_<)





お受けするか悩みましたが 




担当者さんの熱意と





親類が喜んでくれることで、

今まで迷惑を掛けてきた両親に
少しでも親孝行になるかなということ





毎回それが背中を押してくれて



これを御断りしたら 
もう2度と無いことなので
何事も経験してみたいこともあり




思い切って
お受けしました!












でもやっぱり、

またまた声も小さくなりボソボソ喋って
もう何を言っていたのか
自分でも覚えてないくらいです…σ(^_^;)




メディアに出て
ハキハキ喋られる方、
普通に観ていたけど経験してみたら

それだけで凄いんだな〜と
本当に尊敬します!




そんなわけで
まだ反省の反芻中ですが

普通の主婦が
こんな経験をさせて頂き
光栄でした(^_^)







撮影本番前、
束の間綺麗になってる
我が家をパチリ。

IMG_4828

したら右端に息子がチラリ。

IMG_4831



番組名公開の許可を頂けて
放送日が確定しましたら
お知らせさせて頂きます!



お時間ありましたら
観てみてくださいね(^_^)



EHAMI

**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨



にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ      
画像をクリックして応援して頂けると     
嬉しいです(*^^*)!