こんばんは!
EHAMIです。





******

LINEで読者登録★


ブログ村ランキング参加中★
にほんブログ村 インテリアブログへ


******




先日までLIMIAさんで
リノベコンペティション2017 という
コンテストの

 IMG_4943 

記事投稿を募集しておりまして、

私も応募させて頂きました〜!



IMG_4829


今の家のDIYリノベーションを、
ビフォーアフターでまとめました(*^^*)



もう少し早く投稿したかったけれど
なんとか滑り込みで応募🏃💦






DIYへの想い入れの強さから、
長い記事になりましたが


それでも本当は、まだまだ書きたいことや
伝えたいことが沢山ありました!






ですが、記事内にも書きましたように
それはこれからまたの機会に
お伝え出来るといいなと思います✨






今まで載せたことのない
写真も載せておりますので、

宜しければ見てみてくださいね〜!

***築38年賃貸物件に暮らして1年『我が家のDIYリノベーションストーリー』
賃貸DIYでお気に入りの暮らしに



IMG_4944



EHAMI 

**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願いいたします✨



にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ      
画像をクリックして応援して頂けると     
嬉しいです(*^^*)!     
 

IMG_4913