こんばんは!
EHAMIです。





******

LINEで読者登録★


ブログ村ランキング参加中★

にほんブログ村 インテリアブログへ


******



読者登録してくださった皆様
ありがとうございます(*^^*)

EHAMI(えはみ)と申します。




私は賃貸DIYの他に

購入品だったり
暮らしの中でのお気に入りを
紹介しております♪

むしろ、最近そればかりです…(^_^;)







***セリアかっこ可愛い『コード結束バンド』で
ケーブルをすっきりしました



で紹介した 結束バンドの他に、
セリアで色々購入していました。





Instagramに先に載せていたのですが
紹介します(*^^*)






買ったものが、自然とホワイト&グレーで
可愛くて写真撮りました♪



IMG_4884

パッケージ開ける前。




◆山切ブラシ
◆立つしゃもじ
◆シューズブラシ
◆メッシュたわし
◆コード結束バンド
◆綿棒
◆ウェットティッシュケース



定番商品から、
初めて見る商品まで✨






お風呂掃除用に、山切りブラシ。

IMG_4956


IMG_4957

その名の通り、山切りで
角が掃除しやすそうなので買ってみました。



IMG_4958

メッシュたわし。

フライパンのコゲつき用にたわしが欲しくて
このコロンコロンした可愛い見た目とカラーに一目惚れ。



IMG_4959


立つしゃもじ。

立つという便利さもあり、
フチが薄くてすくいやすい✨

数日、実際使ってみて
とても良いです(^ ^)


IMG_4951

大人気のワンプッシュケースは、奥の小さいのを
綿棒入れにしていて気に入ったので

IMG_4954

ワンプッシュウェットティッシュケースも
追加買い。

ほんとにポン!てワンプッシュで開くから
便利です。


IMG_4955

山善さんのバスケットトローリーに
常備しています。






108円なのに考えられた
便利な商品色々♪




一番近くのセリアが
無くなってから、
何気なく行くことが出来なくなり残念です…。



私は、100均リメイクなどの
アイデアは無く(^_^;)
あまり得意ではないですが…

100均は大好きです✨






消耗品や実用品 DIY材料
かなりお世話になっています♪







100均に限らず
飾るだけのものより
実用性があるものが好きです。


実用性もあって飾れる見た目なら
なお良しです✨



ごちゃごちゃして見えるのを防ぐためと
捨てることになるものを買わないため、
というのもあり






なるべくそういうものだけを
家に迎えるようにしています。








ただ、
インテリアグリーン(フェイク含め)や
ドライフラワー
  に関しては、

部屋にあるだけで
インテリアがまとまって見えるし
雰囲気がでるので

飾るだけのものですが
例外だと思っています〜(^_^)








グリーンと言えばこの前、
いなざうるす屋さんの
リプサリスが我が家にやってきました♪



一目惚れして発売を

待ちに待ってました(*^o^*)



フェイクとは思えないリアルさで、
来た人みんなびっくりします〜!

IMG_4961

この、長いグリーンです。
良さのわかりにくい写真すいません💦


↓こちらの商品画像で見て頂くと

とても素敵です!
 いなざうるす屋さん| リプサリス・パラドクサ





それでは、
失礼いたします〜。



EHAMI 

**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願いいたします✨



にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ      
画像をクリックして応援して頂けると     
嬉しいです(*^^*)!     
 

IMG_4913