こんばんは!
EHAMIです。





==============

LINEで読者登録★


ブログ村ランキング参加中★
にほんブログ村 インテリアブログへ

==============



掲載誌のお知らせです✨



IMG_4975





かっこいい部屋をつくるためのインテリアDIY
(学研インテリアムック) [ ナチュラルライフ編集部 ]




インテリアはもちろん、

掲載された皆さんの
DIYした作品のHOW to も
細かく丁寧に載っています!





編集関係者様から
『これまで発売してきたDIY本の中から、
特に反響の大きかったものや
これは外せない!といったような内容をまとめた
オールスター感謝祭的な一冊にしたい』





とのことで声をかけていただきました。
ありがとうございます✨




4ページ+α と、

私のHOW to は 2ページ
2アイテム掲載されています(^^)





私は、謙遜ではなくて
特別器用なほうでもなく

DIYに関してワンランク上の
技術や知識もありません。




なので、私がしているのは
電動ドライバーで
ネジを打つことが出来れば作れるようなDIYで


初心者の方でも
出来るようなことですので



よろしければお気軽に
見てみてくださいね♪
(*^_^*)



IMG_4976


美味しいお茶菓子セットを
ありがとうございました♪





======


それから、昨日は
テレビ取材の撮影の後撮り1日目。


IMG_4966

担当Mさん、打ち合わせから
何度もお会いしていて 優しい方で

昨日は喋る撮影もあまりなかったので
緊張も少なかったです。

夜もよく眠れました(笑)


あと二日ほど後撮りするそうです。






IMG_4967

取材前にパチリ。
壁掛けテレビ周り♪

前回の記事で書いた
いなざうるす屋さん| リプサリス・パラドクサ
こちらにいます。




有孔ボードにあるバッグやアクセサリーは
普段使っているものです(^^)




=========


それから、
今日は新しく始まることの
打ち合わせをしてきました。


IMG_4974
打ち合わせ中は写真撮り忘れたので
終わった後、幼稚園お迎え待ちのカフェでの写真。





毎回伏せながらで申し訳ありませんが
日記兼記録として…。





とてもワクワクする
面白そうなお話でした〜!✨



お話してくださった方も
とても良い方でした。
何かを始めようとしてる方って
キラキラしてますね(*^_^*)





それでは、
失礼いたします〜。


   EHAMI 

**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願いいたします✨



にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ      
画像をクリックして応援して頂けると     
嬉しいです(*^^*)!     
 

IMG_4913