こんばんは!
EHAMIです。





===============

LINEで読者登録★


ブログ村ランキング参加中★

にほんブログ村 インテリアブログへ


===============




先日から、取材に来ていただいていた
TV撮影の後撮りが
本日最後の日でした。



IMG_5116



ディレクターMさん
ADのWさんには

下見、打ち合わせを入れたら
たくさん足を運んでいただいていて




IMG_4999

IMG_5113

IMG_5115


息子
すっかり仲良しになりました。
脚(^_^;)


お二人とも優しくて
子ども好きでいらっしゃるので
撮影日を毎回楽しみにしていました。





◾︎放送予定日時◾︎

明日 5/30(火)11:55〜 

日テレ ヒルナンデス
『リメイク達人』のコーナーです。




本来は『プチプラリメイク達人』 
コーナーなのですが、


プチプラリメイク…
我が家にあるか 自分でも
うーん💦なところもあって…


100均のDIY材料などは
よく使いますが
リメイクとは違います…



そもそも
『リメイク達人』とは恐れ多い(^_^;)






紹介するアイテムは
簡単に出来る木工系メインに
していただきました!



あとは自分も真似っこさせていただいた
セリア商品の使い方など♪








今回、タイトルにする
テーマやコンセプトについて






私は リノベーション会社さんの施工事例や
インテリアショップの
ジャーナルスタンダードファニチャー、アクメファニチャー、ウニコなど



ナチュラルヴィンテージインテリアが好みで
参考にしていますが


IMG_4944


『ナチュラルヴィンテージ』って
なんだかピンとこないようで…






お店っぽいインテリアが利便性を持ちつつ
見た目も好きで

SNSでは #カフェ風インテリア
と付けていますが、



カフェってそのお店によって
違くてジャンル色々ですよね(T_T)

IMG_4833



キッチン以外は
カフェ風ではない気もするなど…





別の取材の際にもコンセプトを
聞かれるといつも困って…



DIYアイデアは
海外の方のインテリアを参考にすることが多いですが
海外インテリアと言うわけでもなく、


国で言えばどことかありますか?と
言われると
今はありません…😂







自分の好きな感じを
造っていたらこうなりました、
というような返答に。


実際そうですが、

一言で分かりやすい表現するのが
難しいんですよね(^_^;)









今回は雑貨屋さんがいっしょになったカフェ
『雑貨屋カフェ風』
ということになりました。


IMG_5101
明日の予告にチラッと↑




予告を見たらますます、
放送が不安でたまりません…💦




緊張しすぎて
上手く話せませんでしたが

貴重な体験でした✨

IMG_5117




機会が合いましたら

観ていただきたいような…!
観ていただきたくないような…(T_T)


観てくださいね〜
と言う自信はないです…(^_^;)



変なお知らせに
なってしまいました…





それでは、
失礼いたします〜。
 


**********************************


LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願いいたします✨



にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ      
画像をクリックして応援して頂けると     
嬉しいです(*^^*)!     
 

IMG_4913