こんばんは!
江原みなみこと、EHAMIのブログです。




===================

LINEで読者登録★


ブログ村ランキング参加中★

にほんブログ村 インテリアブログへ

====================



昨日、ヒルナンデス『リメーク達人』
無事に放送されました!


IMG_5131


始まりから30分ほど。


こんなに長いとは思っていなかったのと

想像以上に反響いただき
驚いています…!



IMG_5141

さすがヒルナンデスですね💦



放送終了後、
幼稚園お迎えに行って

同じクラスの何人かのママに
声をかけていただいたりもしました。



最近連絡をとっていなかった
友人からも連絡がきたり…






とにかく、観てる間
ちゃんと話せてるかドキドキ…


ディレクターのMさんが、
上手に編集してくださっていました。



(たびたび変なところで笑って
しまったり

DIYをしている方から観たら
突っ込みどころ満載だったりしたかも
しれませんが💧)




テレビは3度目なのですが、
こんなに長いのは初めてで…

自分が一番 変な感覚でした〜(^_^)💦








周りに 凄いねって
言っていただけて嬉しいですが



これまた謙遜ではなく、(>_<)!




何度も書いていますが、

今本当にDIYが流行っていて
そういうテレビ番組や雑誌や
ウェブも増えているし




ヒルナンデスでも
『リメーク達人』 はとても人気で
これからも続くと思われるコーナーだそうです。




更に、ヒルナンデスは
都内近郊にロケと決まっているそうなので



関東住まいの方で
見つけることが
なかなか大変だそう。






DIYをして
ある程度部屋が完成されて、
関東住まいであれば


声がかかるのは
順番でまわっているのかな〜と
思います(^_^)!
 






雑誌やネットの取材も
関東住まいかを最初によく聞かれます。

そこに賃貸住まいが加わり、
SNSで露出をしていること。
livedoorブログさんのサポートがあること。






そんなように、色々条件が合って
声をかけていただけたことが
自分は本当にラッキーで(*^_^*)



あがり症で話下手なので
最初はお受けするか正直悩みましたが

思い切って受けてみて本当に良かったです。





DIYをしていなければ
普通の主婦の私が
こんな経験をすることは絶対になかった!






それから一番嬉しかったのが

神戸に住む祖母がとても喜んでくれたこと✨



今までひとつも祖父母孝行出来ず
1月に祖父が亡くなった今
神戸に住む祖母しかいません。



 
火曜日はデイサービスに通うおばあちゃんは、
デイサービス先で観れたみたいで
凄く喜んでいたとの連絡がありました。




伯母に
ばあちゃん孝行してくれました
って言ってもらえて嬉しかったです(*^_^*) 






終わって一息の、
後記でした。







観てくださった皆さま、
関係者の皆さま、

IMG_5134



本当にありがとうございました〜!






我が家はまだLDK以外は
DIYをしていないので、
まだまだやりたいことたくさんです✨



これからもDIYで
暮らしを楽しんでいきます♪


IMG_5136

IMG_5137

IMG_5133

IMG_5143




放送の内容で、
色々と注釈したいことがあります。
(使用した製品や、掛かった費用について)




長くなりますので
次の記事で追記したいと思います〜✨




EHAMI 

**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願いいたします✨



にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ      
画像をクリックして応援して頂けると     
嬉しいです(*^^*)!     
 

IMG_4913