こんばんは!
EHAMIです。



===========

LINEで読者登録★


ブログ村ランキング参加中★

にほんブログ村 インテリアブログへ


============



たくさんの読者登録と、
ブログを見にきていただき
ありがとうございます



明日のヒルナンデス
今週も『リメーク達人』コーナーで

お友達の
asasa(あささ)さん
がご出演されます!


お家も、アイデアも、
ご本人も素敵すぎです!♡




その冒頭で、
先週放送の我が家が
少し映るそうです♪


 


=========



今日は
ご報告になりますが、
明日 臨月に入ります
👶

IMG_5147

これは、7ヶ月の時の写真✨





ヒルナンデスの
IMG_5227

この調理風景の映像は
もう9ヶ月に入ってます。

貫禄な姿〜!💦



元々ぽっちゃり体型ですが
普通はここまでではありません~
😂

IMG_5229

このスライドレール持ってる日なんて
放送前日。
一番お腹が大きい日…

 



芸能人の方と
妊娠中というやり取りはありましたが

カットだったので…。
ただ太っていると思われないか不安。
(女心(笑))

IMG_5231


この本番ロケの時も大分お腹出ているのですが、
上の撮影の2週間くらい前なので
まだ目立たないほうです…


妊婦って最後のほう
一気にお腹出ますよね(^_^;)






出産前ギリギリに
テレビに出られるなんて、
いい記念になりました✨



=====



そんなわけで先々週は
家族3人では最後のプチ旅行として

お泊まりディズニーしてきました♪

IMG_5249


TDRは昨年シーに行ってから
一年ぶりくらい
今回はランドへ。




天候も良くて、
空いていたので
それなりに上手く回れて、


とーっても楽しかった〜!


マウンテン系に
乗れなくても結構乗れますね◎



(今回ゲストアシスタンスカードをもらいましたが
妊婦さん用では無いとアナウンスもありましたので
なるべく使わないようにしても
大丈夫なくらい空いていました(*^_^*))




息子はディズニーアニメを把握してからは
初めてのランド。

IMG_5238




こどもがいない頃は、
ショーやパレードに興味が無かったけど
(その間にアトラクション乗りたかった派)

IMG_5239



子どもが楽しそうに一生懸命手拍子したり
キャラクターに手を振ったりしていると

その様子を見て自分も楽しいし、

IMG_5235



こどもに見せたくてパレードの時間把握に
必死になるもんだな、変わるなぁ…と
思いました(*^_^*)


IMG_5252


IMG_5253



午前から昼寝もしていなかったから
エレクトリカルパレードを見終わったら
スイッチ切れたように寝ました。


IMG_5255




すごーく楽しかったみたいで
良かったです(*^_^*)





おもちゃは普段買わないのですが
(持っているのはありがたいことに頂き物がほとんど)
今回は記念に買ってあげました♪


息子はウッディーより
ジェシーが好きで

IMG_5254


真っ先にジェシーとブルズアイを選びました。


パパをしょっちゅうブルズアイと呼び
おんぶされて、

自分はジェシーなんだそうです(笑)

ママはウッディーらしい…何故か💧




======





大きな
DIYは少しお休みになると思いますが



過去にしたDIYの記録
(まだまだ残っている…)と、

と或る日常・お買い物など のブログ
インテリアを楽しむ暮らしは


続けていきますので
よろしくお願いいたします♪






取材のご依頼も
ありがたいことにご連絡頂いて、

お家の撮影とか小さなDIYでしたら
大丈夫なのですが

内容的に2件見送ることに
なったものがありました(T_T)




今回は残念でしたが、
またご縁があるといいなと思います✨





======


そして今日は、主人の誕生日でした!
久々にケーキ焼いてみたり。

ただ、息子がちょっと体調が悪く
病院行ったりでバタバタでした💦
(^_^;)



EHAMI 


**********************************


LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願いいたします✨



にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ      
画像をクリックして応援して頂けると     
嬉しいです(*^^*)!     
 

IMG_4913