こんばんは!
EHAMIです。





******

LINEで読者登録★


ブログ村ランキング参加中★

にほんブログ村 インテリアブログへ


******



お買い物記録です。


IMG_5261



明日からプール開きということで、
息子のプールバッグを先週買いました。


しまむらにて♪



IMG_5257


税込780円。
タグはすぐ息子に取られました💦

安いですねー。
でも日本製◎✨



IMG_5259



本当は 


これのグリーンにしようと
思ったりもしました。

ORCIVALやL.L.beanのキャンバスバッグの
ビニール版みたいで可愛い✨







でも、
このスヌーピーのバッグを
SNSで見て一目惚れして


しまむらに普段
全く行く機会がないのですが、

実物を見て
決めました〜(*^_^*)


IMG_5260


ちなみに裏↑はシンプル。




広〜く浅〜く
どのキャラクターも好きな息子にも(笑)

『これにしよ♪』と
言ってもらえました(*^_^*)


IMG_5264

プールバッグを手にして
るんるんだった日曜日。



が、咳がひどくなり月火は幼稚園お休み。
月曜日のプールごっこには参加できず💦


火曜日は
幼稚園行きたいー!と言って
泣いていました(T_T)




息子の幼稚園は、
遊びを大事に&自主性を育てる方針の
幼稚園なので



目一杯遊べて、
最近はお友達の名前も沢山覚えてきて
毎日楽しいみたいで良かったです。


昨日から幼稚園復帰して生き生き♪




今夏は出産で、
お祭りや海もプールも一緒に行けなそうだったり

色々我慢させてしまうことも多いけど
落ち着いたら色々連れて行ってあげたいです。



===


幼稚園に入って
こどものものを用意することが増えましたが


色々考えて選んで準備するの
楽しいですね✨(*^_^*)





それでは失礼いたします✨


EHAMI 

**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願いいたします✨



にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ      
画像をクリックして応援して頂けると     
嬉しいです(*^^*)!     
 

IMG_4913