こんばんは!
EHAMIです。




もう6月も3週目ですね(>_<)

毎日が早すぎてびっくりします…
気付いたら夜という感じがします💦




出産前にしか出来ないことを
しておかないといけないのですが…(^_^;)
なかなか進まず💦

時間の使い方が下手です…




======

LINEで読者登録出来ます★


ブログ村ランキング参加中★

にほんブログ村 インテリアブログへ
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

======


先週のお買い物。
出産入院準備品を買ったりしました✨



その中のひとつ

IMG_5342


セリアの新商品?の
スイカ柄ポーチ🍉




ポーチといっても、ファスナーケース。

IMG_5344


裏はこんな感じで
事務用品売り場にあって

書類を入れる
メッシュケースみたいな感じです。




布部分の
ややチープ感は否めないけど



張りがあって固めなので
母子手帳や保険証、

入院で持参しなければならない冊子を
まとめるのに
ぴったりかと思いました♪

IMG_5345



これは、B5サイズなのですが
小さめのA6サイズもあって、

柄違いはパイナップル柄もありました🍍
どちらも夏っぽいですね♪




私は迷わずスイカ柄を選びました✨

北欧子供服ブランド
Bobochoses(ボボショセス)
のスイカ柄みたいで♡


 



Bobochosesの子ども服、
すんごい可愛いですが


お高くて
本物は絶対買えないです…(笑)

BOBO+CHOSESの通販




韓国子ども服で、
似た物も沢山ありますが。





IMG_5343



息子が赤ちゃんの時に使っていた
マタニティ雑誌の付録の
オムツポーチとお揃いみたい✨

かわいいです。


オムツポーチ
二人目にも大活躍しそう♪









買い物ブログばかりなので、

我が家のリビング一角
載せておきます(^_^;)



それでは失礼いたします✨


EHAMI 

**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願いいたします✨



にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ      
画像をクリックして応援して頂けると     
嬉しいです(*^^*)!     
 

IMG_4913