こんばんは!
EHAMIです。




======

LINEで読者登録★


ブログ村ランキング参加中★

にほんブログ村 インテリアブログへ

======





掲載誌のお知らせです(*^_^*)


IMG_9181




 

DIYで楽しむ海外インテリア Come home!特別編集
(私のカントリー別冊)



掲載していただきました✨





取材に来ていただいた時の記事 


いつもインテリアのトレンドの先を行く、
Comehome!編集部さん。


この海外インテリアの別冊本も、
昨年から
声をかけていただいていました!




延期になって、
今の発売になったそうです。




今は海外インテリアに注目されている方が
たくさんいて
流行していますが






すごく早い段階でComehome!さんは
特集本にしようとしていらっしゃいました。
本当に、毎回凄いです✨




むしろ既に昨年のComehome!本誌で
そういった特集をしたそうなのですが
まだ反応が良くなかったそうです。



IMG_9183




掲載された方々の インテリアコーディネートセンスと
器用さ(ほんとにDIY!?というクオリティ)、
インテリアキャッチの早さにびっくりします。





最近は、
観念にとらわれてしまわないようにするため

DIYする方のブログや記事は
あんまり読まないようにしていますが


この本はついつい見入ってしまいました(°_°)!










 
ぱっと見た我が家は
〝海外インテリア〟という
イメージとは違うかな?と思います。




IMG_9168

私は、


メンズとレディースが一緒になった
ライフスタイルショップの内装のような
インテリア


ヴィンテージマンションをリノベーションしたインテリア


利便性と動線  暮らしを感じる
あたたかさのあるインテリア


が好きです。

IMG_6904



上記のインテリアって、
何系ってくくりが無く

何系と聞かれるといつも
答えるのが難しいです…





でも、海外インテリアも
色々だから
どれかには当てはまるのかな?
とかも思ったり。








DIYを始めた頃は
系、や 風、を決めるほうが
インテリアをまとめやすいと思い
決めていましたが



いつからか
自分が惹かれるインテリアを

何かにとらわれずに取り入れるほうが
自由度が広がり楽しくなりました。


IMG_9169

それでも
素敵なお店やカフェの内装は
DIYを始めてから変わらず好きなので


『カフェ風』の特集に
よく声をかけていただけています♪



IMG_9167



アウトドア雑誌に載っている
男性のお部屋が好きで
メンズライクが好きだとよく言っていましたが


カジュアルなレディーライクや
ライフスタイルショップの内装も好きなので



この前、ヒルナンデスのディレクターさんに、
BEAMS渋谷店みたいですよ!って言われて
嬉しかったです、
行ったことは無いけど…(笑)








『装飾』の部分は
自分が長く好きでいられる、

飽きにくいインテリアに
することも大事にしていて
(費用的になかなか変えられないので(^_^;))



好みの変化も大きく無く
頻繁な変わり映えもありませんが







そんな中に、アイデアやポイントで
海外インテリアを
取り入れることが好きで



よく参考にしていたので
ありがたいことに
ライターさんに声をかけていただきました♪




最初は、海外インテリア!私で
大丈夫かな…とも思いました(^_^;)


IMG_6826



この度の撮影では
リビングの一角に


海外インテリアの
取り入れてみたかったものを
DIYして造ってみました✨


IMG_9182

(本当は寝室をしたかったけど
スケジュール的に厳しくリビングに変更していただきました)



実用性のあるものが
好きなので、


造ったものは
飾れる+容れ物系が多いです(^_^)








キッズスペースに関しては

海外の方の子ども部屋が好きすぎて
色々な方の所々を参考にしています♪





IMG_9184



p60〜65 
見開き6ページで
(2ページはアイテム作成工程)


とても素敵な誌面にしていただきました(*^_^*)




Comehome!関係者様
ライターOさん
カメラマンAさん
この度もありがとうございました。





是非、書店で手に取って見てくださいね♪



キッズスペース
赤ちゃんを迎えるために
ほとんど丸ごと模様替えをしたので、


DIY記録 での キッズスペース を誌面発売前に
終わらせきりたかったのですが



間に合いませんでした〜💦
中途半端にとんでしまいましたが、
まだ記事にします。









****ご報告****


先日 無事に出産を終えました。

IMG_9187


出産は大変な事ですが
元気に産まれて来てくれたことに
感謝です✨


***********







こちらの別冊本の取材前にした
収納の見直しも、



まだブログにしていないので

記録したい内容は
まだまだたくさん残っています(^_^;)






しばらくインテリアに本腰を入れられるのは
落ち着いてからになりそうですが



そんなわけで
ブログはお休みしませんので

今後もよろしくお願いいたします
(*^_^*)



EHAMI 



**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願いいたします✨



にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ      
画像をクリックして応援して頂けると     
嬉しいです(*^^*)!     
 

IMG_4913