おはようございます!
EHAMIです。





======

LINEで読者登録★


ブログ村ランキング参加中★

にほんブログ村 インテリアブログへ


======



5月から

KitOisix(キットオイシックス)公式プレミアムモニターに
参加させて頂いています🍽


IMG_4759


KitOisixとは、

有機野菜などの食材宅配サービスの
@oisix(オイシックス)さんが出している

レシピ付き献立キットです。







IMG_9173

またまた
こんな感じで、材料キットとレシピが
パッキングされて届きました。

IMG_9174

2回目は、こちらの

IMG_9188


DEAN&DELUCA
サーモンとホワイトセロリのマリネ
でした♪


DEAN&DELUCAの
人気のメニューだそうです!


IMG_9117

キットは全部でこちら。

IMG_9175

今回は、切って和えるだけ(*^_^*)

IMG_9176


ホワイトセロリなんて、
家で使うの初めて♪


袋から出したら、
とても良い香りがしました✨



私、癖のある葉っぱ系大好きなんです(*^_^*)



IMG_9177

スモークサーモンも
大好き♡

でも家で食べる機会は
あんまり無いので新鮮です♪


IMG_9178

切って、付属のオリーブオイルと
塩こしょうで
和えるだけ♪


IMG_9179







主人の休みの日の朝に
一緒にいただきました。



IMG_9202


シャキシャキのホワイトセロリと
スモークサーモンに

レモンがアクセントになっていて
美味しかったです(*^_^*)



パンに挟んでも美味しかったー♪




二人ぶん、
盛り付けましたが
倍くらい残ってました!


IMG_9180

このくらい。


また昼か夜に食べれる♪と思ったら





作る少し前くらいから
ちょっとお腹が痛くて
間隔測りはじめたら



陣痛の始まりで
そのまま入院💦


食べれなかった…(笑)








お義父さんが
一週間、息子の面倒を見に
来てくれているので


主人とお義父さんに
食べてもらって



美味しいもの、食べるのが大好きな
お義父さんも美味しかったって
言ってました(*^_^*)


IMG_9214





時短で美味しいものがつくれる
KitOisix


これから、二人育児で
お料理作りもなかなか大変そう(T_T)



こどもと過ごす時間を
大切にするための、
ひとつの選択としても
いいかもしれませんね。





それでは失礼致します〜(*^^*)



EHAMI


**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願い致します✨



にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ      
画像をクリックして応援して頂けると     
嬉しいです(*^^*)!