こんばんは!
EHAMIです。





======

LINEで読者登録★


ブログ村ランキング参加中★

にほんブログ村 インテリアブログへ


======






過去にしたDIYの記録です〜   
DIY前のLDKビフォー

DIY記録記事一覧




前回の、
***DIY記録* 雲モチーフ・星ライト・黒板作り・黒板ステッカー作りなどから、洗濯物干しまで。

にて、
ダダダーっと
キッズスペースの細かいところを
書きまして…



まだ書き残したことが
ある気がしてなりませんが、
こちらで最後の記事にしたいと思います(*^_^*)




本当は、


 変わってしまったキッズスペースが
掲載されている
こちらの発売前にまとめたかったー!


2016年6月21日

IMG_9351




Come home! Vol.45
 『2時間でできるおうちデコ』 

の取材でした。




カムホーム!さんには、
旧居で一度声をかけていただきましたが
その時は見送りになり

この時初めてお世話になりました✨





***

主婦の方は忙しく、
まとめて時間が取れたとしても
2時間くらい。

だから、2時間以内で出来る
おうちデコを♪という
テーマでした。

***




2016年5月22日に書いたイメージ。

IMG_6759

 
↓↓↓↓↓


IMG_9108

 


2016年6月5日に書いた全体イメージ。

IMG_7941

↓↓↓↓↓

IMG_8817

2016年6月21日完成した全体



下手な絵ですが、
こうやって並べて見るの
面白い♪



こんな風にイメージイラストまで
記録しておけるの
ブログだけですよね(*^_^*)



IMG_9059


IMG_9107


IMG_8941




取材当日
午後に息子が遊んでいた様子。


IMG_9377


IMG_9378


IMG_8198



IMG_9299



取材の後は、
出来上がったキッズスペース見て
ニヤニヤしてました。

DIYが大好きだと実感する
瞬間♪







2016年8月半ば

IMG_9331

IMG_9333

息子がキッズスペースで



ぬいぐるみと
遊ぶ様子。


(我が家のはラッキーボーイサンデー『風』なので
こんなにお高くないです)




2016年8月20日

IMG_9320

掲載誌持つ息子
笑いもせずなんだか
カッコつけてます(笑)



これで
旧キッズスペース記事
終わりです(*^_^*)




現在のキッズスペースは、
他の記録が終わったらまた
記録します〜(*^_^*)




=====



昨日。

IMG_9363

初、お兄ちゃんからミルク♪
危なっかしい(笑)





そういえば、今回の出産で
無痛分娩で産む方が
多いことに驚きました!




一人目と同じ産院で産んだので
当時は無痛分娩をやってもいなかったので

選択肢にもなかったから
受け付けていることにも驚きました。





産後なのにみんな元気だと
思ったんです〜






お祝い膳で
テーブル一緒の方に

「普通分娩ですか?」って聞かれて
帝王切開か聞かれてるのかと思って

「普通分娩ですよ〜」って答えたら

「えーーー!すごい!」て言われて
他の方が続々
「私、無痛です」「私も」「私も」

って感じで


その時
お祝い膳を一緒にいただいた席の
8割の方が無痛分娩でした…!







私は今回の出産、一人目より時間的には
1/3くらいで短かったのですが


分娩に時間がかかって
(一人目も3500g超えだったけど
今回は3600g)

むしろ一人目より内容的には
辛くて。

出産後は全身痛くて
汗びっしょりボロボロ…




(あ、でも初産の方は無痛でも痛くて、
経産の方は全く痛くなかった!て感じみたいです)





頑張った後のご褒美

お祝い膳✨

IMG_9376



食事が美味しい!ていう
産院で、変わらず
スペシャルでしたー♡♡

(*^_^*)




===

それでは失礼いたしますー。



EHAMI 

**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願いいたします✨



にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ      
画像をクリックして応援して頂けると     
嬉しいです(*^^*)!     
 

IMG_4913