おはようございます!
EHAMIです。





======

LINEで読者登録★


ブログ村ランキング参加中★

にほんブログ村 インテリアブログへ


======


web
掲載のお知らせです♪


 

@web_ph さんの記事で我が家を
紹介してくださっています


賃貸暮らしでもDIYでお店のようなインテリアに♡
ehami123」さん〈インスタで発見!マネしたいインテリア術〉 


IMG_9547









宜しければ見てみてくださいね♪




P・Hの編集部さんは、

きちんとご連絡がきて
メール取材をしてくださった上で
記事を作成するサイトさんで安心しました!





書いてくださった記事も、

私が今まで書いたことを
しっかり読んでくださっていることが
伝わる内容でした。


記事の修正も
ほとんどなかったです(*^o^*)





=====




それというのも
先日他サイトで
身に覚えのない記事を見つけまして💦




ブログ画像を引用して
私がインタビューに答えているように
書いてあり




特に気になったのは

「賃貸用の
DIYをしていたので、
引っ越しのときもラクチンでした」
とあったこと💦


私、言っていません(T_T)

……楽では
ないです(^_^;)




どこかに書きましたが、
旧居の原状回復はそれなりに大変でした!

原状回復記事

ですが自分が好きでしたことなので
責任を持って、
計画を立てて少しずつ終えました。







取り上げていただくことは
大変ありがたく
嬉しいのですが、



事実とはちがうこと、
自分が思わないことを
記事にされてしまうことは悲しいし、



間違った情報を見た誰かに
何か迷惑がかかってしまうかもしれないのは
困るので…。


媒体の校正確認は
いつも慎重に行なっています。




近いうちに、
そのサイトには
問い合わせをしてみようと思います💦





キュレーションサイトが
溢れる今、
こういうことは
あるあるかもしれませんね…





きちんとご連絡いただければ、
大体は承諾しますので

インスタグラムのDMか
EHAMICONTACT

へお願いいたします♪




それでは、
失礼いたします。

EHAMI


****************************************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願いいたします✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
画像をクリックして応援して頂けると     
嬉しいです(*^^*)!     
 

IMG_4913