こんにちは!
EHAMIです。


======

LINEで読者登録★


ブログ村ランキング参加中★

にほんブログ村 インテリアブログへ

======


お知らせ遅くなりましたが、

IMG_9961




カフェみたいなかわいい部屋の作り方
(SPRiNGインテリア別冊)


少しですが掲載していただきました






人気なインスタグラマーさんや
ブロガーさんたちが


たくさん掲載されています(*^_^*)!






大きく誌面を飾った方々の
暮らしを楽しんでいる様子、

お顔が載っているみなさんの笑顔が
とても印象的でした✨



自分の周りもそうですが、

DIYされる方は
楽しむ!ということに意欲的で
キラキラしてる方ばかりです♪



そんな方々のお家の
暮らしを楽しむ工夫は
参考になるものばかりだと思います◎





私の掲載は
少しだけですが…

IMG_9956

前のお家のサニタリー
なんかも載せていただきました♪



我が家はかわいいお部屋、
では無いかもしれませんが…(^_^;)

かわいいお部屋の
ヒントになるのかな♪




一からLDKの部屋造りできるなら

レディライクなカラーを使ったりして
大人かわいいお部屋にしてみたいな~
なんて…

主人には嫌がられそうだけど…

 



時間とかお金とか
大きな模様替えには
色々あり(^_^;)

実際はなかなか…ですが
妄想するだけはタダですね(笑)
 
 



よろしければ
書店で見てみてくださいね(*^_^*)




7/21に発売されていました!

実家におりまして
昨日自宅に一旦戻り、
やっと受け取りました〜。

関係者の皆様ありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

二日間のショートステイ。
いつの間にやら並んで寝てた息子ズ。


===

もう一点!


先日、『+genic(ジェニック)』という
新SNSについてお知らせいたしましたが

***国内初の新SNS『+genic(ジェニック)』が始まります!


IMG_9896



お詫び

残念ながらiOS版アプリはリリースが遅延することとなりました。

楽しみにお待ちいただいている皆様におかれましてはご迷惑をおかけしますこと心からお詫び申し上げます。 

現在リリースに向けて調整を進めておりますので、 近日中には公開となる予定です。 


iOS 版アプリが公開されましたら、 弊社 HPとプレスリリースにて告知をさせていただきます。 

引き続き+genicを何卒よろしくお願い申し上げます。




とのことです!
楽しみにしてくださった方
申し訳ありませんでした。


アプリ版リリースまでは、  
iPhone
Androidともに
ブラウザ版にてご利用いただけます。
 

↓↓↓

https://genic.photo




よろしくお願いいたしますm(__)m
 




それでは失礼いたします。




EHAMI 

**********************************


LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願いいたします✨



にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ      
画像をクリックして応援して頂けると     
嬉しいです(*^^*)!     
 

IMG_4913