こんにちは!
EHAMIです。



======

LINEで読者登録★


ブログ村ランキング参加中★

にほんブログ村 インテリアブログへ


======


昨日は産後久々の
病院以外の外出に
連れて行ってもらいました〜(*^_^*)





短時間だけど
外に出られるのが
すごく幸せ 心踊る♪




そんな久々の外出
セリアへ。


久々の外出にセリアを希望するところが
自分らしいというか…(笑)







そんなこんなで、数十分ですが
セリアを見て周るのに超集中!(笑)し、



  IMG_9985

琺瑯(ホーロー)風の食器を
買いました〜✨



IMG_9987

ちなみに、これ↑は
シールなので剥がせますよ♡

IMG_9990


私が購入したのは、
ボウルとプレートのSサイズです。

同じ形のLサイズもありました。


私が使いたい用途には
小さめが丁度いいので
Sサイズにしました♪


IMG_9988

IMG_9989

商品名
SAI ボウルSホワイト
SAI プレートSホワイト
です♪



ポリエステル樹脂という材質
プラスチックみたいで

割れにくくて、軽い素材。



本物の琺瑯も
キャンプによく使われますが、
これも良いですね〜(*^_^*)





一番購入の決め手になったのは

・電子レンジOK
・冷凍庫OK
なこと♪



我が家には食洗機はないですが、

・食洗機乾燥機OK
でもあります(*^o^*)


そして日本製◎



IMG_9986


真っ白なホワイト×
琺瑯食器の定番ブルーのラインが


シンプル可愛くて
どんな食卓にも合いそう。


チープ感もなく、
本物の琺瑯と見分けがつきません✨






本物の琺瑯食器
素敵ですが
電子レンジは使えないので…






本物みたいに
丸皿やマグも出たらいーな♪


IMG_9991


自分の家で使うのが楽しみです♪



そしてお買い物は
やっぱり楽しいです(*^o^*)




EHAMI 

**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願いいたします✨



にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ      
画像をクリックして応援して頂けると     
嬉しいです(*^^*)!     
 

IMG_4913