こんにちは
EHAMIです。





======

LINEで読者登録★


ブログ村ランキング参加中★

にほんブログ村 インテリアブログへ

======


昨日の琺瑯風食器
***セリア新商品の琺瑯風(ホーロー風)食器♪
電子レンジOKで使い勝手も◎


記事にたくさんの
ご訪問ありがとうございました。





琺瑯風食器と、
いっしょに買ったものがあるので
載せておきます♪


IMG_9992






IMG_9994


ボヘミアンアクセサリーの

ヘアゴム(*^_^*)

(商品名にはヘアポニー って書いてあります)







今年初めに
気に入っていたヘアゴム
なくしてしまって(T_T)、




こんなかわいいのが
セリアで出てくれて嬉しい〜♪


IMG_9996
くるみボタン↑



IMG_9997

コンチョ&タッセル↑





IMG_9995

右前のが特に好み♡




今の若い方たちうらやましいー。


自分が学生のころは

アクセサリーってもっと高かったし
100均じゃあんまり可愛いのなくて
チープなものが多かったと思います。



今は文具もアクセサリーも
100均ので充分、いえ、
100均のを選ぶくらい


デザインもクオリティも
良いものが多いですよね✨


IMG_0001


他にも何色かカラーがあって、

くるみボタンのほうは
取る生地によって柄が少しずつ違うのを
選ぶの楽しい♪




こんなのが108円って、
ハンドメイド界を脅やかすなぁ…





ハンドメイドには

ハンドメイドの良さが
ありますけどね!✨



*****



先日公開された
+genic(ジェニック)



ハンドメイドショップも開設できる、
ハンドメイドアイテムを購入も出来る
+
画像からネットショップでお買い物
+
通常のSNS交流もできる


国内初のSNS。


IMG_9896




「写真から直接買えるSNSアプリ +genic(ジェニック)」

アプリも先日無事に公開されたそうです(*^_^*) 


まだショップは準備中の方が
多いですがこれから充実してくると思います。

よろしければ
登録してみてくださいね♪

EHAMI も、ehami123という
ユーザー名で登録させていただいております。




===





先日、学研プラスのNさんから
嬉しい贈り物が届きました(*^_^*)



IMG_0004






出産祝いに、ということで


奥山千晴さんの
赤ちゃんのための かわいい小もの 


お忙しい中、
贈ってくださいました✨


IMG_0007



心遣いが嬉しいです(*^_^*)
Nさん、ありがとうございました。



学研プラスさんが後援する
『カフェみたいな暮らしを楽しむフェア』
盛況だったようです。



私は微力でしたが、
参加させていただいたことが
とても光栄でした✨




百貨店で自分の作ったものが並ぶなんて
二度とない経験かも(*^o^*)



===


それでは
失礼いたします。
(*^_^*)



EHAMI 

**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願いいたします✨



にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ      
画像をクリックして応援して頂けると     
嬉しいです(*^^*)!     
 

IMG_0018