こんにちは。
EHAMI (えはみ)です。





LINEでブログの更新通知がきます。
↓↓↓ 
 


ブログ村ランキングに参加しています
↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログへ





キッズスペースDIYの
記録中ですが通常記事失礼いたします。


 

IMG_0629


毎週
500円からお花が届く@bloomeelife  さんに
サポーター活動させていただいております♪


IMG_0630


この可愛らしい梱包で
ポストに入っていました✨
 


IMG_0631


丁寧に梱包されていて、



IMG_0632


ポストに入っていても活き活きしてました♡


IMG_0619


お花の名前が記載されています

テーマは
『パイン×ピンク』

🌸ミニパイン
🌸スプレーカーネーションorスプレーマム
🌸リモリューム


考えてみれば生花を
自分で飾るの初めてでした…

お花の名前を知る
良いきっかけになりそう。



以前鉢付きのお花を主人に
もらったけれど、
鉢付きだからそのまま置いただけ(笑)


お手入れ方法が記載されてるから
そんな私にも安心です




IMG_0620



花瓶はちょっと前に話題になっていた

ダイソーの 
ブルーミングヴィル風♪
北欧デザインそっくり♡




本物はお高い(*´-`)





IMG_0621


私が買ったのは商品名
ツボミデザイン

確かに、蕾の形です(*^_^*)



IMG_0628


今日の朝

ミニブーケ×ブルーミングヴィル風

挿してみると凄く可愛くて
気分もるんるん♡



IMG_0623



IMG_0626



お花があるだけで
お部屋の雰囲気が華やかになり

癒されますね💕

 




男の子ふたりの母になり、


お花屋さんでゆっくり選ぶのは難しい
(選ぶ知識もない
😅)ので


可愛らしい組み合わせにして頂いた
ブーケが毎週ポストに届くなんて
有難く、便利で嬉しいですね✨






初回無料クーポンのプレゼントがあります

◾️クーポンコード

ZveKTqdl

有効期限は931 日までです♪




IMG_0622



息子が意外と(?)
お花好きで

お散歩してるとよく
お花咲いてるね、キレイだね、って
言ってくるのですが


お花カワイイね、
カワイイからここに置こうね💕って 
 

朝ごはんの時
置きたがったのでテーブルに♪

親バカだけど、(*´-`)
可愛いなあ♡♡






 

@bloomeelife さん
ありがとうございました(*^_^*)

IMG_0633





**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願いいたします✨



にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ      
画像をクリックして応援して頂けると     
嬉しいです(*^^*)!     
 

IMG_0018