おはようございます。
EHAMI (えはみ)です。




LINEでブログの更新通知がきます。
↓↓↓ 
 


ブログ村ランキングに参加しています
↓↓↓
 にほんブログ村 インテリアブログへ





〜キッズスペース改装(2017.3〜4)の記録中です〜   

***ダイソーのスクエアボックスを使ったトロファスト風の見直しなど◎

***DIYで造る海外インテリア♪杉板でハウスモチーフシェルフ   

***白木のウッドビーズ×流木でハンガーラック作り♪

***有孔ボードのハウスモチーフシェルフ作り♪

***北欧ナチュラルな木目調ジョイントマットを敷く

***確認を怠ってしまった失敗談。壁紙に塗装する時の塗料選び 

***塗装で海外インテリア風なボーダーウォールに模様替え♪

***セリアのコースターでデザインレターズ風の壁掛けフック♪

***木箱や引き出しをペイントで海外インテリア風のデザインに◎




キッズスペースの記録中
またまたモニターの記事を失礼いたします。

ですが やや記録に関連した製品です♪



IMG_0532

キッズスペースの記録の記事で、
こちらの壁を載せました。



IMG_0458


詳細はまた別で記録しますが
AFTERです(*^_^*)





キッズスペース内で
こちら側は次男のスペース。


とりあえずで、
長座布団用に作ったカバーをつけて
次男が過ごす場所作りました。



星柄のかわいいイブルは
@trick_holic さんのものです(*^_^*)



IMG_0685





本当はベビーベッドを
自分で作る予定でした。




ですが
出産目前で厳しいのと、

赤ちゃんが寝るところを
短期間でDIYするということに
自信がないのもあり
やめました。



ですが、我が家には
元気いっぱいの長男(3歳)がいるので



分かってはいたけれど
座布団の場所に寝かすのは
ヒヤヒヤ💦


長男がテンション上がって
踊り出す度に危なっかしくて(>_<)


IMG_0675

毎日こんな感じです(^_^;)



そこに、たまたま
7月初めに行なわれていた




@yamatoya_official さんの

モニター募集に
だめもとで
応募しておりまして…


今月初めに
まさかのまさか!

当選のご連絡をいただきました✨✨



IMG_0659


一昨晩届きました♪
我が家の狭い玄関




モニターさせていただくのは



大和屋さんのベビーベッド


『そいねーる』


キャスターがついて
移動することができる
そいねーる+ムーブ





7/28に発売された
新型ベビーベッドです。


IMG_0660


早く組み立てたくて仕方ない
長男がうろちょろ


IMG_0662



IMG_0664



雨で湿気の多い昨日
外より家の中のが暑い…

汗だくになりながら
組み立てました。


組み立て自体は
主にボルトで固定していくだけで
とても簡単でした(*^_^*)



                             \じゃーん/

IMG_0667
 





取り急ぎ
昼間の基本の位置になる、
キッズスペースに置いたところ


IMG_0672


賃貸住まい52平米の
広く無い我が家


従来のベビーベッドは
大きすぎるので
コンパクトなサイズ感も
ぴったりです♪



キャスターつきだから
寝室⇄リビング⇄脱衣所 など
自由に移動できます。



IMG_0671


付属のマットレスが
寝心地いいのか
スヤスヤ。


IMG_0680

そいねーる特設サイト


IMG_0681

ママやパパのベッドにぴったりくっつけて
添い寝が出来るように作られた
特殊サイズです♪



そいねーるから、
キャスターがついた以外にも
いくつか改良されています


床板高さ調節は9段階から
15段階に増え
大人のベッド高さ23~65cmまで対応です。





カラーは
ナチュラルとホワイトがあります。

私は準定位置のキッズスペースに合う
ホワイトにしました(*^_^*)




そいねーる
ニトリのベビー&キッズ家具にも
セレクトされています。


+ムーブはまだのようですが

サイズ感の確認に
店舗で実物を見ると分かりやすいですよね(*^_^*)



IMG_0684


キッズスペースを
広く使う時は
ちょっとずらしてみたり


キャスターには
四輪にロックがついているから
動かされちゃうことはありません




これで長男が暴れ出しても
ヒヤヒヤしないですみます
(*^_^*)





機能的に考えられたベビーベッドで、
これから大活躍しそうです。


yamatoya大和屋 さん
ありがとうございました✨



EHAMI 


**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願いいたします✨



にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ      
画像をクリックして応援して頂けると     
嬉しいです(*^^*)!     
 

IMG_0018