こんばんは。
EHAMI (えはみ)です。



LINEでブログの更新通知がきます。
↓↓↓ 
 


ブログ村ランキングに参加しています
↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログへ






気づけば、一週間以上ブログを
更新していませんでした…!


明日で8月終わり(°_°)!
時の早さについていけないです💦


===========



先週、送っていただいた

除菌消臭スプレー
『フレナチュラ』


モニターさせていただきました。


 


清潔オンラインショップさんの製品です♪






見た目が素敵なのは一目瞭然ですが、

数日使わせていただき
除菌消臭効果がばっちりなことに驚きました♪



IMG_0872

はじめに、
食事の前後のテーブル拭きあげに 
使用したり


IMG_0837


キッチン用品の除菌に
使ってみたりしました♪



我が家の冷蔵庫の扉

IMG_0878

扉に指紋がつくと目立つ
ガラストップなので
アルコールスプレーで度々拭きあげていますが



フレナチュラは
アルコールでは効かないウイルスや細菌も
除菌してくれるそうです。


IMG_0879

フレナチュラで吹き上げた後。
すっきりキレイ(*´-`)



分かりやすいもので消臭効果を知りたくて、
この時期 嫌〜な生ゴミ臭
ゴミ箱にシュッとしてみたら、

すぐに臭いが消えました!


悪臭物資を即効で
水と空気に分解してくれるそうです◎




IMG_0869

洗いにくい布製品の
定期的な消臭にも良いみたい(*^_^*)

IMG_0871


もうすぐ二か月になる
赤ちゃんがいる我が家でも
安心な、100%食品添加物組成だそうです♪


そして、その赤ちゃんがいるからこその
オムツの消臭もできちゃうから
嬉しいです(*´-`)





初回のご注文は
お試し価格でお求めいただけます♪








楽天スーパーセールも、
9/2から始まりますね♡



ちょうど購入見当しているものがいくつかあるので、
初めて買いまわりをするかも…♪


=======



それでは、
失礼いたします〜
(^_−)


**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願いいたします✨



にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ      
画像をクリックして応援して頂けると     
嬉しいです(*^^*)!     
 

IMG_0018