こんばんは。
EHAMI (えはみ)です。




LINEでブログの更新通知がきます。
↓↓↓ 
 


ブログ村ランキングに参加しています
↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログへ

===============



ブログ、またまた一週間空いてしまいました💦
9月は初めての更新です〜〜(T_T)





本日は取材だったのですが、

取材も事前準備があるものではなかったので
更新出来かねた理由は忙しかったわけでもなく、

寝不足が理由です(*´-`)



先日2カ月になった次男
夜中何度も起きないといけないので
赤ちゃんてこんなだったなぁーと
懐かしいながらに 眠くて眠くて…


いつもブログを書く隙間時間は
睡眠とっていました💦



IMG_0950



今日は、キッチンの取材でした!



今月こそは
キッチン収納をブログに書きたい…



キッチン収納は、
こちらに載せていただいています♪



でもその前にキッズスペースとリビングの続きを
書きますので長い目で見てくださいね(^_^;)

その記事たちはこちら→


IMG_0951



ここ何日か
お天気が良くないですね
暗いキッチン。


IMG_0948


キッチンの収納までは
今日は撮影しませんでしたが
綺麗にしたので記念にパチリ。


日々使ううちに
改善したいところも
出てきました。


IMG_0949


給湯器の黒板
取材前に書き換えてみました。


黒板もそろそろ飽きて来たので、
次はもっとシンプルなリメイクにしようかなーと
目論み中(^^)



IMG_0943


ライター兼カメラマンさんの
働くママ♡
とってもお洒落で素敵な方でした♪



今回の掲載は初めての媒体です(*^_^*)!
声をかけていただいた時はびっくりでした〜!


全国で発行される誌面なので
公開して良くなりましたら
お知らせさせてください✨




それでは失礼いたします♪

EHAMI 


 **********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願いいたします✨



にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ      
画像をクリックして応援して頂けると     
嬉しいです(*^^*)!     
 

IMG_0018