こんばんは。
EHAMI (えはみ)です。




LINEでブログの更新通知がきます。
↓↓↓ 
 


ブログ村ランキングに参加しています
↓↓↓
 にほんブログ村 インテリアブログへ






ここのところ
お知らせ続きですm(__)m




IMG_1013


本日は、インテリア誌の取材に
きていただきました✨



IMG_1015


二度目ましての
ライターさんとカメラマンさん
だったので、

前回の時のお話をしたり
和やかに♪


IMG_1020



普段は知ることが出来ない
お仕事のお話なども
たくさん伺えて、楽しい時間でした♪


IMG_1044



工程撮りの時は
おふたりのやり取りが
面白すぎてツボに入っちゃって

笑いが止まらなくなってしまいました(笑)


今でも思い出して
笑ってしまいそう…(´∀`)


IMG_1045


長男はライターさんにベッタリで
お仕事の妨げになってしまったかも💦
ごめんなさい〜





そして私は、
昨日からものもらいが悪化してお岩さん顔でした

プロフィール写真は
右目があんまり写らないように
撮ってもらいました(T_T)


ものもらい、
人に会わない週末だったら良かったのに…(>_<)




明日はFABRICATEの仲間が
次男を見に来てくれるんです♪

久しぶりに会うのに
眼帯スタイル悲しいなぁ…






インテリア誌について
詳細を後日また
お知らせさせてくださいね♪


伺っただけでも
数名 お友達が掲載予定みたいで(*^_^*)
自分も誌面が楽しみです!




それでは失礼いたします✨



**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願いいたします✨



にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ      
画像をクリックして応援して頂けると     
嬉しいです(*^^*)!     
 

IMG_0018