こんばんは。
EHAMI (えはみ)です。





LINEでブログの更新通知がきます。
↓↓↓ 
 


ブログ村ランキングに参加しています
↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログへ



今日は、
@FABRICATE の仲間が
遊びにきてくれました(*^_^*)




@FABRICATE のみんなは
9月18日(月)
ロハスフェスタ東京に出店します!

私は今回は参加出来かねますが
みんな素敵な作品を出品しますよー♡




私もげっとしたのは

IMG_1088


左がchikaちゃんのタッセルピアス
右がnanakoちゃんの刺繍ピアス



ロハスフェスタでたくさんのバリエーションを
持っていくみたいですよ(*^o^*)♪



IMG_1078

かわいい〜
とても丁寧に作られています。

ふたりの愛を感じます♡(笑)
着けるのが楽しみ✨




IMG_1079

IMG_1080


次男を抱っこしてくれました♡

chikaちゃんが撮った写真、

小田さんが流れてきそうなくらい
良い写真(*^_^*)


IMG_1086


なにもおもてなしできず…
みんなが御飯を持ち寄ってくれました。


IMG_1081




IMG_1070

逆光ですが
長男はchiakiちゃんにたーくさん
遊んでもらってました〜。


IMG_1082

次男をあやす
nanakoちゃんの優しい後ろ姿♡♡


IMG_1085



DIYあるあるとか
出産あるあるとか
色々話して(主に自分がベラベラしゃべっていたような…汗)

楽しすぎてあっという間に夕方!



みんなが、うちを
居心地いいって言ってくれたのが
とても嬉しかったです(*^_^*)




IMG_1077


お祝いまでいただいちゃいましたー(T_T)
どれもすっごくかわいい。うれしい。

今日これなかったsayoちゃんも含めて
みんなからだそうで✨
ありがとう(*^_^*)


IMG_9120

載せそびれていましたが
sayoちゃんには
7月に こんなプレゼントももらっていました。

へんけいドライブとトーマスのマスキングテープ。



何度も伝えたい。
ほんとにほんとにありがとう♡



============================

    ロハスフェスタ東京
    ※FABRICATEは  9.18[mon] のみ出店

    9.16[sat]~9.18[mon]

    10:00-17:00

    ※入場は16:30まで

     ※最終日は入場15:30、終了16:00となります。

    場所

    光が丘公園 芝生の広場

    料金

    350円(小学生以下無料)

    ※障がい者手帳をお持ちの方ご本人と介助者1名無料

    雨天決行

    ※荒天により中止になる場合がございます。

    ============================

ご都合よろしい方は、
是非是非足を運んでくださいね♪


それでは、
失礼いたします✨



**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願いいたします✨



にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ      
画像をクリックして応援して頂けると     
嬉しいです(*^^*)!     
 

IMG_0018