こんばんは。
EHAMI (えはみ)です。





LINEでブログの更新通知がきます。
↓↓↓ 
 


ブログ村ランキングに参加しています
↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログへ





IMG_1089


黒板シートをカットして貼ったところ。


IMG_1001


何回も移動して貼り直したので、
粘着力が限界に💦


IMG_0995


キャンドゥの新商品の
ウォールステッカーを買ってきました♡


IMG_0996


IMG_0997

トライアングル型と、サークル型。

IMG_0998


星は、ブラック・シルバー・ゴールドの三色ありました。



1セット4シートも入っています(^^)


IMG_0999


一番お気に入りはこれ♡
トライアングル型。




冬にはダイソーの
ハーフムーン柄のファブリックアイテムが
超話題だったり

100均に北欧モノトーンアイテムが
増えてますね〜✨



出るとすぐ話題になる
北欧モノトーンは
絶大の人気だなあ(*^_^*)



このステッカーも
キャンドゥオフィシャルで紹介されていたので
もう売り切れてるかと思いましたが、

いつも行くお店に
揃っていて良かった♡



あ、でも
違う種類だけど
気になって見てみたかった
大きいクラウド型のはなかった…


IMG_1002    

うちは 黒板シートを
カットしたサークル型から
トライアングル型だから
そんなに大きな変化では無いですが


ステッカー状なので貼るだけで
手軽に模様替えが出来ますね♪


IMG_1003



一枚分貼ったら、
こんなにもりもり
貼りすぎでした(笑)


108円でこの4倍入ってるなんて
お得ですね。


IMG_1005


ちょっと多すぎたので、
減らしました(*´-`)




IMG_1004

サークル型は
そのまま貼ってもかわいいですが、

IMG_1006


チョキチョキして
ドロップ型に。


IMG_1007




IMG_1008


星はもう、言うまでもなく
どこに貼ってもかわいい


IMG_1009




IMG_1035

賃貸物件の我が家の
もともとの壁紙


IMG_1036


ウォールステッカーで粘着力が優しめなので
クロスによっては貼れないようですが、
(実際 我が家のグレーの壁紙にはやや浮いてきました💧)

賃貸でよくあると思われる
(前の家もこれだったので)
普通の壁紙にはピタッと貼れました


その後、3日間貼ったままにしていましたが
スルッとはがせました◎


3日なので絶対とは言えませんが
賃貸物件の壁紙でも使えそうです。

※商品裏面の注意事項に基づいて
お楽しみくださいね




ウォールステッカーは
飽きてもすぐに変えられるから
いいですね♪






トライアングル型、サークル型、星型は
簡単な形なので
幅広マスキングテープ
mtCASAで手作りもおすすめです♪





それでは
失礼いたします✨


EHAMI 

**********************************

LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願いいたします✨



にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ      
画像をクリックして応援して頂けると     
嬉しいです(*^^*)!     
 

IMG_0018