こんばんは。
EHAMI (えはみ)です。





LINEでブログの更新通知がきます。
↓↓↓ 
 


ブログ村ランキングに参加しています
↓↓↓
 にほんブログ村 インテリアブログへ






かなり、今更なのですが。

D20E6DBA-5899-475E-944C-751E8CEA56F6

12月9日土曜は
ライブドアブログ忘年会にいってきました◎



ライブドアブログ編集部さんの記事





今更すぎて 記事を上げるか悩んだけど、

下書き保存で
公開しそびれていて…😅
年内だからセーフ!?





この日、次男(5か月)を
出来れば母に預かってもらいたかったんだけど
もう哺乳瓶拒否で🍼😵

完母って 昼間の卒乳まで
何時も離れられないから
こういう時どうしても悩みますよね💦



空腹か眠くて泣き始めたら
授乳しないことには梃子でも泣き止まないし。

(次男は指しゃぶり派だから諦める時もあるけど。
長男は本当に諦めないタイプだった!
夜は添い乳卒業まで置いていけず…)




欠席も考えていたけど、


momoさん と みっちー が
連れて行くならサポートするよ〜と
言ってくれてたので😭心強い〜


宮Pさんに問い合わせしてみたところ
ありがたいことに、
OKとのことだったので
参加することが出来ました〜😊

LINE ライブドアブログ スタッフさん
ありがとうございました!!



F6F4EDDE-D523-4B2A-A2E7-1BDF93F8DB7B


BA45C514-97A2-4C77-97EE-BD367A95D852
みっちー、私、ヤナマリちゃん

好き♡なヤナマリちゃんと、
久々の再会✨

忘年会のブログに
ライブブドアブログ忘年会2017 〜ドラクエやったことないよ〜
(美化してくれて)描いてくれてた♡



4BE2C2CF-57FE-4D11-8871-49177B9D3A42

お料理とっても美味しかった〜
たぶん、誰よりも、食べた!
やけ食い😂


9580C727-011C-4F3C-95C4-DA8CA75C815E

やけ食いの理由は…
今年もビンゴ
たくさん景品があったのだけど

96B15D22-6FA1-4664-92FE-E7D1B7D038C1

デジャブ?昨年に続き
序盤で結構開いていたのに何ももらえず。


狙いはバルミューダだったけど。惨敗でした😅






ビンゴ中、みっちーの抱っこで
次男ぐっすり。
本当に助かりましたー✨
ありがとう😊



70C902C1-3FEE-42EB-9C10-606A95128B2D

@ハイアットリージェンシー


ADDB8C17-1189-4D03-9FA2-B0FD9C6EFDC7

かわいいLINEグッズも
またまたいただきました♡

32E12808-B506-45B3-8F79-16C5E8129C48

絵日記ブロガーさんが書かれた宮Pさん。
とっっても、似ています(笑)





昨年の記事見たら
★2016年の忘年会

遅れた更新、ビンゴ惨敗、みっちーに文句徒然

流れほぼ同じ。
私って…進歩ないなぁ(笑)




****


LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願いいたします✨



にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ      
画像をクリックして応援して頂けると     
嬉しいです(*^^*)!     
 

IMG_0018