こんばんは。

E48DC533-D5BD-483E-B991-8A58C73E8D95

前の記事でちょろっと書いたのですが、
先日、
ギフトショーに行ってきました。





99F03099-3B9A-4732-A39A-209EAA9C4B22


インテリア・雑貨・ファッション などなど
暮らしに纏わる色々を
見て楽しめましたよー♡


ストレス発散になりました!
好きなことしたり、好きなもの見たりする時間って
本当大切ですね。


あと、誰と行くかも重要♡
chikaちゃんと行ってきましたー。
より楽しめたのは彼女のおかげです😍





中は基本的に写真はNGで、
📷大丈夫か聞いたところ以外は
撮っていないのであんまり写真は無いですが

 3524EBB9-9BAF-44AD-B041-0CC58637E6D1

カタログ色々もらってきました!

70B36F55-9B7E-406E-A4DB-F09DFD30D167




この記事のDream Sticker さんも
展示されていまして✨

B69A461E-3E98-4B89-A6ED-6CAA6A3D5B83




サブウェイタイルシールも良いですが、
ランタンタイルシールも可愛いですよー♡

クッションシートもサブウェイタイルのものが
新しく出るそうです。



090D2562-0A3D-417E-8AF8-A654A8F5E120

カモ井加工紙さんも
mtCASAをたくさん展示されていました。




6BCD95F7-7DF8-4FFB-B17C-5CE10BF2BDED

我が家にもある、
プリルの長谷川工業さん。

7FD79745-E1C6-42DA-B7C1-E2EF625E56E6

プリルって、
この黄色のスツール兼踏み台。



あの『逃げ恥』の平匡さんのおうちにあり、
チラッと出たんですー!
しかも我が家と同じ黄色。
嬉しくなりました♡


ギフトショーでは
新色が2色展示されていましたよ♪

0DFAF05E-D2D3-49F7-8645-B94AB803C6D5

中に入ってた、
プリルの印字があるスケッチブック風の
カタログかと思ったら

A744DF71-B5F5-4F98-80E7-ECAEC3FAD8B3

落書き帳で、
自分の黄色の台が描いてあるノート!って、
長男すっごい喜んでました。笑


9A21A70E-305C-4F84-814D-BFC1DAAD1DA8

以前Roomclipでモニター募集していた

ヴィンテージ風な質感がかっこいいラック
ホームエレクターヴィンテージ。

46EAAF59-E185-4962-ABA7-D97DA59C08DA

C8ECA29A-71F4-406E-9186-745E636070C8




123EE07F-3639-4EEF-97F4-F7319D74D18B

chikaちゃんちでも使っている、
YOJO TAPE



376E98FE-4C99-4307-B844-0C65C2697D4E


9DA9790A-6FFA-4475-9596-CB86283DBA7D

ちかちゃんはこのラブリコ で建てた
2×4材に貼っています✨


BF293891-7CAF-4100-A1E8-0835FB3BE67A

かわいい缶の塗料、COLORWORKSさんのHip



09D49AB4-6220-4EC6-A13D-2CB0CDFF7419

水性塗料は安心安全で
臭いが少ないから子どもと塗り塗りするのにも
おすすめなんですって。

色展開は1500色近くあるそうな。びっくり!



A240781C-25A9-4D78-89EF-D3CFD0837CA5

あとは、
ホテルみたいなデザインの洗剤、
水まわり商品もたくさんありました。

ずっと眺めてたい♡



あと気になったのは、ゴミ箱。
今ゴミ箱探していて…

6A23EFBE-A1DE-4E3D-947A-4A30C45514A1

このスタイリッシュなLike-it も
色んなサイズや形があって良かったなぁ。






カタログも写真も無いけど、
自動で開くゴミ箱も展示されてました。
手をかざすと開く。



たぶんバラエティで今田耕司さんか徳井さんかな?が
紹介してました。すごいですよね。便利!

なかなかなお値段ですが、
ギフトショーで現物特価してました。
ここだけの話、破格でしたよ…




それから、
最近ブロガーさんが紹介されていて、
気になった無水鍋がありました!

DD6020EA-5E11-45F7-8569-2A2763E3A8E0


65FCEE39-F236-455F-A9D1-10C27103A6E7


ストーブが欲しいなーと
思っているのですが、

こちらの無水鍋
お手入れが簡単で 何よりも軽い!


半世紀以上売れているらしいです。
気になる…!

4E2235B4-A1D3-4FFE-AF30-3A908C2EE1F0

持ってみたら本当に軽くて
使いやすそう。

業務用みたいな見た目も素敵♡



6835309D-5130-415D-A553-31FCE4E746A2

ギフトショーでの購入品は、

オンオフインターナショナルさん
スチールのハンガー。
ストール用だけどタオルに使うつもりです♡


ボディハンガータイプやボトムハンガーもたくさんあって、
上みたいなグレーやアンティーク調、
黒とかステンレスとかカラーもたくさん


BEAMSやUNITEDARROWS、
109系など幅広く
アパレルショップで
実際に使われているんだそうです。



我慢したけど、こちらも
もう少し買えば良かったな😵と思わせるような
あまりにも破格でした。


9EC291F2-5CB0-426E-B5E8-9B082859E245


とにかく楽しかった!
あと3時間は居れたかもしれない。笑
DIYショーに並び、次も行きたいイベントです😊


********


このブログの更新通知がLINEで届きますので
よろしければお願いいたします★ 
↓↓↓ 
 


ブログ村ランキングに参加中♪
↓↓↓
 にほんブログ村 インテリアブログへ
クリックで応援
ありがとうございます😊


809A877C-AF58-4C0A-A242-49DC213EEE6E