こんばんは。




RoomClipのモニターに当選しまして、


イオンのプライベートブランド
『HOMECOORDY(ホームコーディ)』の
ピッチャーが

使ってみてとっても良かったので
こちらでも紹介しますっっ!


****************
賃貸DIYやお家や暮らしに纏わること、
お買い物を記事にしているEHAMIです。

乳児育児中のため
最近DIYは停滞中ですが
暮らしを楽しむ毎日は変わりません♪

LINEで読者登録をお願いします★

 

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ

お手数ですが、
ポチッとしていただけますと嬉しいです!
****************


HOMECOORDY(ホームコーディ)の商品には
もともと愛用品がありまして…

いつかブログに載せようと
撮っていました✨

7FBAB391-4B06-4442-AEB1-C7DD7F113865

スーパーハードコートの軽量フライパン
ひとつはテーブルパンだけど、3種。


この写真が10月の終わりに
撮ったのだから、5カ月愛用中。

5E617B4C-EC81-4FB2-86AA-4FA41F8EB8C2

裏もシンプルで◎なのと、
持ち手が握りやすい✨

特に28cm深型が使いやすい。

深さがすごくちょうど良くて、
自分の中でティファールのより使いやすいです。


半端に浅いと炒めてたら
具材が周りに飛んでくので…(私だけ?笑)


1D75E793-7954-479E-AA42-0D1D7698F769

窓辺に棚を付けて見せ収納してますー。





あとは言わずと知れた…
フタがフラットなタッパーも、

ごはん一膳用を持っています。

D07B0DB8-C7BD-47D2-A331-DF735856EA01

このように。フタがフラットで
洗いやすく拭きやすいって有名ですよね。

D32315B9-9875-4580-9BBB-467999D1E7F1

この写真、撮ったのは去年の9月だったので
半年愛用中♡

7D180F6B-B6C4-47DC-ADD0-AB5035AF9A6E

今はリピ買いで12個持っています♪






今回、モニター当選でいただいた
HOMECOORDY(ホームコーディ)の
商品はこちら。

3ED49397-2468-4242-AF95-D8BAD4B18428


ABB9408F-5DED-4BF0-A3F3-033BDC54DE55

ピッチャーと、保存食器。


275835FE-2E7E-45EC-BF81-6AD45FF64FF3

保存食器はシンプル
真っ白な陶器に蓋つき。

食器としても使えて、
保存容器としても使えます。


2A21D559-1C6E-42F9-B22F-87EE08CCCF3E


ワンプッシュピッチャーは
3色あったのでグレーを選びました。


これがもう本当に気に入って、
買い足しにイオンに行きました!


がしかし…
グレーが売り切れていました。

新生活のお買い物シーズンだし人気なのかな?
入荷待ちしています💧





実は今まで使っていたものが
使いづらすぎて💦
早く変えたかったんです。


A71E0036-150B-45D7-91D4-230B866AD646

BF571D45-D3E3-4ED6-8D79-E6079AE93D7A
これね…
DA3CDB30-9360-450E-A807-60B1964EAB97



耐熱だったし
シンプルな見た目とドアポケットに2本
ぴったりなのは良かったのですが



蓋が閉めづらい…かなりコツがいる、
回すタイプだから蓋が堅く締まりすぎて取れない、
回して閉めるの面倒くさい、
注ぐ時に変なところから漏れる、
ボトルのスクエア部分が洗いづらい
などなど…



ストレスだらけでした。
買ってから1年。
我慢して使ったほうです💧






麦茶パック入れてお湯を直接入れて冷ます、という
ズボラなお茶づくりに(笑)
耐熱であることは絶対!なのですが


HOMECOORDYも
もちろん耐熱です✨


386E5C51-7D73-48CF-B2A6-6D2D60C445D6

蓋を閉めるのも簡単。

回すとピタッと止まる位置もわかり
正面に向いてくれます。


76AB0499-F2CF-423A-844F-DE72CDB76137

手前の部分がロックになっていて
横置き出来るのもポイント!

42B23DD8-098D-4AF7-B196-6E58EAFFD442



ロック解除する時は、

248EABDE-B7AB-4A7D-9F54-D22FE927F571

861A839C-B929-41C2-9689-6106F72F1F1B

手前にカチッと下ろすだけ!
簡単です。

横置きしないなら
下ろしたままでもOKです。

A6061EC5-1083-40C0-861E-E0DDCDF6FB7C

あとはワンプッシュで
簡単に注げます。

FFED07F2-71F5-463C-9358-D7E92B78BAD1

変なところから漏れたりせず
ストレスなし!!✨


8F0DD950-F37F-4965-8460-DB54EA6A889F

部品も全部外れるから洗いやすい。

お茶入れてるとすぐに茶渋もつくので
バラして消毒したいですよね。


D91E0249-FF9D-4F41-8EFF-4B0FC606C5AE

残念ながら、我が家の冷蔵庫には
手前(醤油とか入ってる)ポケットには
2個置けないので、

奥側に置くことにしました。


45F82F9E-6C23-45A0-AB27-3844B549EC86


早くもう1個ほしいー。

これから暑くなるから
絶対2個必要!
とってもおススメです♡


イオンのネットショップ↓
【HOME COORDY】ワンプッシュピッチャー


楽天に売っているので
似たタイプはこちらかなー。




*****


AF46B7B0-6C8E-478A-9D04-D876DADE580C

昨日今日と満開ですね!
先週からお花見という名の公園遊び三昧です🌸
あと2回はするかなー✨

みなさん良いお花見を♪


それでは失礼いたします。


********************************
LINEでブログの更新通知を
受け取ることが出来ます★
↓↓↓
 
宜しくお願いいたします✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ      
画像をクリックして応援して頂けると     
嬉しいです😊



809A877C-AF58-4C0A-A242-49DC213EEE6E